自宅で簡単ピーリング マジックピーリング

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

自宅で簡単ピーリング マジックピーリング

map。。。
ヘアケアとスキンケアは、興味があるので、
色々お試しさせてもらっているんですけど、
ボディケアって、実は、、、
あまりしていないんですよ。
 (堂々と言うことでも、ないんだけど。)

自分の体を見ると。
色々とケアする前に、この体型をなんとかしなくちゃ~って、
思いのほうが、強く。
 (かと言って、あまり改善もされていないんだけど。)

ボディケアまで、手が回らなくって。
かさついている部分に、ローションを塗っているくらいで。。。

そんなmapですが、
自宅で簡単ピーリングができちゃう、
マジックピーリングをいただいたので、
早速使わせていただきました!

マジックピーリング モニプラ 当選 クチコミ レビュー

まず、石鹸で体をキレイに洗った後、
お風呂にしっかり入って、体を温め、
毛穴が開いて、肌が柔らかくなった頃に、
グローブを充分に濡らしてから、
よく絞ってから手にはめて、
上下にさすってみました~~。

グローブが小さいということではないんですけど、
入り口部分がちょっと狭いので、
濡れているとさらに、狭くて入れにくいな~と思いましたが、
上下にさすってみただけで、
ボロボロと、、、古い角質、
いわゆる垢が取れましたよ。。。
 (喜んでいいのやら?いいんですよね?)

調子に乗って、繰り返してたら、
ちょっとヒリヒリしちゃいました。
やりすぎは禁物ですね。

よく出るので、
やっていくうちに、ドンドン力が入っちゃうんですよ。。。

mapの場合、
あごの下から、首にかけてのラインが、
思ってた以上に取れて、びっくりしました。

使用後は、ザラ付き感がなく、つるっつるになりますよ~。

本当は、週に2度ほどケアすると良いようですが、
肌が弱いほうなので、
まずは週1ペースから始めていこうと思います~。
やっぱり何事も、積み重ねが肝心ですよね~。

そうそう。
ジェルとかを使用するわけではないので、
長く使えるのがうれしいですv

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-01 00:59

No title

これ、めちゃ気になっています~。
だんだんひざとか角質が気になってきてるので・・・(苦笑)。
垢がいっぱい取れるって、ちょっと気持ちいいですよね(笑)。

☆!
ketaka URL 2009-09-01 07:42

No title

こんにちは!
自宅で簡単にピーリング!!!
気になります~。。。
そうそう、当分眼鏡で過ごします。
楽ですよ~!
すまっち URL 2009-09-01 12:28

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
これかなり気になるね~
古い角質とれるんだ~!
やってみたい・・・

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-09-01 14:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

