スポンサーサイト


プライム 美脚レインブーツ

昨日から今日にかけて、夜中雨が降っててね。
あまりにも雨が激しく振っていたので、目が覚めちゃった!!
でも。
雨に起こされちゃったというのに、
mapの機嫌は良くなったの~~。

なぜかというと、コチラの出番がとうとう来たわ!と。
うれしくなったから。
それは。。。

プライム様からいただいた、
美脚レインブーツが、
いよいよ履けるときが来たーと。
喜んだからv

プライム 美脚レインブーツ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

でも。。。
6:00にはすっかり上がってしまって、
本日の出番もなくなりそうで。

このままでは、レビューが遅くなってしまうので、
とりあえず、自宅ではいた写真をUPします♪

ずっと長い間、長靴欲しかったんですよ~。
mapの地域の保育園は、送迎バスがないので、
mapが送迎しているんですけど。
子供って。
雨の日でも、元気じゃん。
雨の日だと、余計に元気でしょ!
雨だから、車で行こうよ~と誘っても、
土砂降り以外は、歩いていく~という、わが子たちなので、
mapも欲しかったんだけど。

大人の女性用って、なかなか良いデザインのものがないんですよね。
ガーデニング用のショート丈のものは、
最近色々と増えてきましたけど、
ロング丈のものって、なかなかないんですよ。
あっても。。。
すんごく高かったり。。。
正直な話、長靴にそこまでかけられない、mapのお小遣い事情。。。
なので、
いつもスニーカーで送迎してたんです。。。

が、コチラ見てみて!
プライム 美脚レインブーツ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
ヒールがあるの!
5.5cm。
そう!
こういうのが、欲しかったんですよ~。

mapなんて、身長150cmのオチビなので、
傘差して、長靴なんて履いてたら、
後姿は、そこいらの小学生と、同じだもの~~

ちょっと。
お行儀が悪いですが、家の中で履いちゃいました。
だって。
うれしかったんだもん。

プライム 美脚レインブーツ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
 (お~、写真で見ると一層太い足ですな。。。失礼しました。)
 (が、もう一枚。。。)

プライム 美脚レインブーツ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

ね~。
これだったら。
泥はねとかも全然気にならない長さ!

水溜りで、ばしゃばしゃしたって、大丈夫そうじゃない??
 (うーん。一応人前では、やらないけど。)

mapがモニタリングさせていただいたのは、
36インチ(センチとして22.5~23.0)の、
Sサイズだったんだけど。

足が太いmapでも、内周とか甲の周りとか、
余裕があったので、ちょっと大きめなのかな?

もうワンランク小さ目のSSで、ちょうど良かったかも。。。

次回、雨が降ったときには、
大人気なく、ハシャイデ歩きます~~

安カワ!バッグ&ブーツ プライムファンブロガーサイトに参加中

プライム様といえば。
レインブーツだけじゃなく、
お財布とかバックもかわいいの~~。
お財布新調しちゃうかも。
スポンサーサイト

FC2カウンター

