水の天使 スキントリートメントゲル

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

水の天使 スキントリートメントゲル

最近、ドラッグストアなどでも、良く見かけて、
気になっていた、水の天使を、
モニタリングさせていただきました!
ありがとうございます
水の天使 スキントリートメントゲル モニプラ 当選 クチコミ レビュー

水の天使は、
コレ一つで、化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の5役を果たしてくれるので、
とっても簡単、シンプルケアなのが、魅力的。

中身は、こんな感じで、ぷるんぷるん。
水の天使 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
ぷるんぷるんだとね~。
テンションが上がってしまいますよ、mapは。アップロードファイル
みなさんも?

一度に使う量は、朝は、真珠2個分なので、コレくらいかな?
水の天使 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
(写真分かりづらかったですね。すみません。)

夜は、真珠3個分なので、もうちょっと大目ですね。

洗顔後の肌に、下から上へマッサージするように塗布してみると、
ぷるんぷるんなゲルが、
やさしく張り付いていくような感じで、気持ちが良いですjumee☆yippee4L

でも。。。
付けすぎると、ちょっとベタツキますね。
浸透していくと、気にはなりませんが、
時間がちょっとかかるかな。。。と。

あと、
化粧下地の機能もあるので、
朝はすぐにメイクができる~♪
と、思っていたのですが、、、
日焼け止めの効果って、あるんでしょうか??
サイトを拝見させていただきましたが、
記載されていないので、日焼け止めだけプラスして、使わせていただきました!

トレハロースの成分が配合されているので、
すんごく期待していたんですけど、
ワタクシの場合、真珠2個分(または3個分)では足りないようで、
乾燥したら、再度塗布して。。。というような感じで、
1個当たり4日くらい使えました!

手持ちのローションで肌を整えた後、
水の天使を塗布していたら、
もう少し持ちがよかったのに~と、
使い終えてから、考えが浮かびました。。。

個人的な意見としては、、、
もう少したっぷりと使ってみたかったです。
デコルテとか、ひじやひざなどなど。。。

特売のときにでも買ってみようかしら。。。

水の天使 株式会社リヴァー・スリーファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

こんにちは♪
ちょっとばかし、ご無沙汰してました^^

ゲルクリーム、私もよく使ってます。
浸透力のいいもの、肌に残る感じのあるもの、
色々あるよね。
水分補給的にはぴったりかも!
monmon URL 2009-09-24 11:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-25 01:23

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

