

日焼け止めスプレー ライオス 

毎日毎日、本当に暑いね~~。
それでいて、
皆さんは、エアコン付けてる??

mapは、一日中エアコンをつけていると、
調子が悪くなってしまうので、
お昼ご飯を準備するときまでは、
つけないようにがんばっているんだけど、、、
ガスの熱さに負けて、エアコンのリモコンを押しちゃうmapです~~。

でも。
夜は付けなくても、十分涼しいの~~。
今年の夏は、例年に比べると、過ごしやすくない??
皆さんの地域はどうですか??

しかーし。
油断できないのが、紫外線!!
ボディにも、
日焼け止めクリームを塗っているのに、
なんだか日焼けしてきた気がする!!

なんで?

外出前には、クリームを塗って、日傘を差しているのに~~。

というわけで。
コチラの数値が高い、日焼け止めに変えてみました!

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

日焼け止めスプレー ライオス モニプラ クチコミ レビュー

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)は、

☆UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++
☆手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ
☆紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減
☆スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合
☆白くならないウォータープルーフ
☆髪への使用が可能
☆無着色、シトラスの香り



SPF50+
PA+++ですからね~~。
mapのように、ちょっとしか外出しない方には、
十分すぎるほどの数値ですよね。

香りも、スプレーしたときに、ほんのり香るくらいで、
きつくないので、香りが苦手な方でも、大丈夫だと思います。

正直な話、mapも苦手なほうなのですが、
全然気になりませんでした!

プシューっと、ひとふきすると、
その部分は白くなるんですけど、
手で伸ばせば、白浮きしないませんし、
あっという間に、腕や足まで紫外線対策ができるのがうれしいです~。

ただ。
スプレータイプだと、
どれくらい、シュッシュッすればいいのかな~って、
悩みます。。。。。。。

ひとふきといっても、
濃い部分と薄い部分がありますし。。。
皆さんは、どうされてます?

そしてそして、気になる効果ですが、
レジャーで、長時間、外にいる機会がないmapなので、
目に分かる効果が分かっていないのです。。。

週末、お出かけする予定なので、
バッチリ持って行って、またレポしたいと思います

リベルタファンブロガーサイトに参加中


FC2カウンター

