スポンサーサイト


つくるコスメ TASU+ クリアマスク・琉球クチャ

忙しくても、
週に1度は、何かしらのパックをしようと思っているんだけど、、、
なかなか出来ていないmapですが、涙

今日は、久々にやってみました!
キレイナビさんから、いただいていた、
TASU+クリアマスク・琉球クチャ

TASU+COSME キレイナビ 当選 クチコミ レビュー

コチラのパックは、

海のミネラルたっぷりのピーリングパックで、
スッキリ落ちて、潤うパック。
古い角質や皮脂を吸着しつつ、引き締め効果があるという優れもの!



mapは、クレイパック大好き!
しかも、つくるコスメ様の手作りキッドなどは、
美容ブロガーさんたちの間でも、評判になっていたので、
mapも、、、いつか、、、
一度は使ってみたいと思っていたコスメだったんですよ!
ありがとうございます~。

まず、、、
説明書に、水が分離しているので、
よく混ぜてください~との、記載があったので、
なんとなく、、、
パッケージを開ける前に、モミモミ♪ してみました。
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選

その後、
一緒にいただいた、スパチュラで、混ぜ混ぜ♪
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選
 (この時点で、既に、、、かなり手が汚れていますが。。。)

思っていた以上に、緩めでした。

がんばって。
満遍なく塗ってみました。

スパチュラに取り過ぎると、
緩めなので、垂れちゃいました。。。。。。
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選
お見苦しいので、いつもより若干小さめの写真にしておきました。笑


説明書にも、サイトの方を拝見しても、
放置する時間が記載されていなかったので、
それなりに乾くまで放置。

乾いていくに従って、
次第に、引き締められているような感じがしていきます~。

軽く20分は経過しちゃっていましたが、
こんな感じになりました。
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選
満遍なく塗ったつもりだったんだけど、、、
薄いところがあったり、
厚いところがあったりjumee☆Feel Depressed4

ホント、不器用なmapです。。。。。。

洗顔は、こびりついて、なかなか取れないかな?
なんて、思っていましたが、、、

思いのほか、すぐに水に馴染んで、手早く取れました!

やっぱり、クレイパックは、
さっぱりしますね~~。

やめられません。

コチラの、TASU+クリアマスク・琉球クチャは、
8月31日まで、
3,150円が、2,100円で購入できるのですよ~~。
10回使用できるとして、
1回分210円!!

うーん。
コレはかなり欲しいです~~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

