つくるコスメ TASU+ クリアマスク・琉球クチャ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

つくるコスメ TASU+ クリアマスク・琉球クチャ

忙しくても、
週に1度は、何かしらのパックをしようと思っているんだけど、、、
なかなか出来ていないmapですが、涙

今日は、久々にやってみました!
キレイナビさんから、いただいていた、
TASU+クリアマスク・琉球クチャ

TASU+COSME キレイナビ 当選 クチコミ レビュー

コチラのパックは、

海のミネラルたっぷりのピーリングパックで、
スッキリ落ちて、潤うパック。
古い角質や皮脂を吸着しつつ、引き締め効果があるという優れもの!



mapは、クレイパック大好き!
しかも、つくるコスメ様の手作りキッドなどは、
美容ブロガーさんたちの間でも、評判になっていたので、
mapも、、、いつか、、、
一度は使ってみたいと思っていたコスメだったんですよ!
ありがとうございます~。

まず、、、
説明書に、水が分離しているので、
よく混ぜてください~との、記載があったので、
なんとなく、、、
パッケージを開ける前に、モミモミ♪ してみました。
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選

その後、
一緒にいただいた、スパチュラで、混ぜ混ぜ♪
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選
 (この時点で、既に、、、かなり手が汚れていますが。。。)

思っていた以上に、緩めでした。

がんばって。
満遍なく塗ってみました。

スパチュラに取り過ぎると、
緩めなので、垂れちゃいました。。。。。。
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選
お見苦しいので、いつもより若干小さめの写真にしておきました。笑


説明書にも、サイトの方を拝見しても、
放置する時間が記載されていなかったので、
それなりに乾くまで放置。

乾いていくに従って、
次第に、引き締められているような感じがしていきます~。

軽く20分は経過しちゃっていましたが、
こんな感じになりました。
TASU+ COSME クチコミ レビュー キレイナビ 当選
満遍なく塗ったつもりだったんだけど、、、
薄いところがあったり、
厚いところがあったりjumee☆Feel Depressed4

ホント、不器用なmapです。。。。。。

洗顔は、こびりついて、なかなか取れないかな?
なんて、思っていましたが、、、

思いのほか、すぐに水に馴染んで、手早く取れました!

やっぱり、クレイパックは、
さっぱりしますね~~。

やめられません。

コチラの、TASU+クリアマスク・琉球クチャは、
8月31日まで、
3,150円が、2,100円で購入できるのですよ~~。
10回使用できるとして、
1回分210円!!

うーん。
コレはかなり欲しいです~~。

コメント (15)

おはよ~(・∀・)/

∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう♪
だっきゃです。

だっきゃもコレ使いました。
肌が乾燥してる部分が早く乾く様な感じがしたぉ。
毛穴スッキリするよね。

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-08-18 11:32

No title

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
すごいパックだね~
私も試してみたいな~
スッキリするんだ!
興味津々だよ~

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-08-18 12:58

No title

mapさんこんにちは~。
このパック私も使ってみた~い!
すっごくキレイなお肌になりそうです。
パックしている間から引き締め効果がでてくるなんて!

お台場に行くんですか! いいですね!
私も学生の時に一度行きました。
お台場にある「MERIDIEN]というホテルがとってもステキだしよかったでした。
アヒルの子 URL 2009-08-18 13:49

No title

実は、パックってやったことないんですよ。
さっぱり、スッキリするのは、癒し効果もあって
いいですよねー。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-08-18 14:54

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もたまに使ってま~す!
カピカピ感がまたたまらないです♪
毛穴もしっかり引き締まってくれますよね!

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2009-08-18 15:29

No title

忘れてた~
私もこれもらってたんだった!
早くレポしないとだよね(# ゚Д゚)

クレイパックはお肌がきれいになりそうだね♪

(*´▽`*)/☆
うたそ URL 2009-08-18 15:40

No title

mapさん、こんばんわ

あたしもパック、ここのとこやってないなぁ
今日、久しぶりにクチャパックしようっと(#^.^#)
kei URL 2009-08-18 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-19 00:38

Re: おはよ~(・∀・)/

そかそか。
乾燥している部分からか~。
確かにそうかも。
map⇒だっきゃさん URL 2009-08-19 05:42

Re: No title

すっきりするよ~
気持ちいいよ~
map⇒UEKOちゃん URL 2009-08-19 05:42

Re: No title

うんうん。
パックはいいね~。
好きだけど、時間が。。。

お台場、ホテルはもう決めてしまってあるの。。。
楽しんできます!
map⇒アヒルの子さん URL 2009-08-19 05:43

Re: No title

機会があったら、お安いのでも是非!
いいですよ~
map⇒ANZUさん URL 2009-08-19 05:44

Re: No title

そうそう。
カピカピになっちゃうんですよね。
せっせとやらなくちゃ~
map⇒さくらこさん URL 2009-08-19 05:45

Re: No title

あは。
mapもたまにやらかします。。。

クレイパックは大好き!
map⇒うたそさん URL 2009-08-19 05:45

Re: No title

ね~。
なかなか習慣づけされるまが、難しいですよね。
せっせとできればいいんだけど。
map⇒keiさん URL 2009-08-19 05:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

