

SI ボンスキンBBクリーム UVEX

何かと。。。時代遅れ、流行遅れのmapですが。。。
この度やっとbbクリームデビューしましたよ~アップロードファイル

株式会社リラ・カンパニー様から、
BBクリームをモニタリングさせていただく機会を頂いたんです!
ありがとうございます~~。

SI ボンスキンBBクリーム 

BBクリーム モニプラ 当選 クチコミ レビュー

お色は、2色あるんだけど、
・UV(オークル/濃いめのお色)
・UVEX(ベージュオークル/明るめのお色)
mapがいただいたのは、UVEX。

色黒のmapなのですが、
明るめのトーンにしたかったので、UVEXを選ばせていただいたのです~。
BBクリーム モニプラ 当選 クチコミ レビュー

結果的に、、、正解だった!!

今年は、例年以上に、日焼け対策していたから~~。

明るめの色でも、真っ白お化けにならずに済みました!
本当に自然な感じで、
顔の表情が明るくなったような嬉

加えて、SI ボンスキンBBクリーム は、

・美容液
・UVカット
・ブライト機能
・コンシーラー
・下地クリーム
・皮脂調節
・肌保護
・ファンデ機能
の、8つ機能が備わっているので、
忙しい朝でも、カンタン~~。

たっぷりと浴びるように、ローションを肌に与えた後、
ミルクローションを軽めにして、
すぐ、SI ボンスキンBBクリーム の、登場ですから!

スクワラン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸Naなどの、
18種類の美容成分を配合されているし、
UVカットタイプ(SPF30/PA++)なので、
安心して、おまかせできます~。

気になっていたカバー力も、
重ね付けすることで、気になる部分が隠せました~~。
(1箇所をのぞいては。。。)

BBクリームは。。。
常備しておこうと。
心に決めましたよ。
Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

そして、早速チェックしちゃった!
今、一番売れているBBクリームは、
コチラから。

やっぱりな~。
藤原紀香さんも愛用されているんですものね。

FC2カウンター

