築地銀だこ特製ミックス粉で、お好み焼き!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

築地銀だこ特製ミックス粉で、お好み焼き!

あっ!
冷蔵庫にメインになる、おかずがなかったぁ汗あせ
っていう時でも、
キャベツ、ニラ、ねぎが残っていたら、
ラッキーって、思っちゃう。
そんな時には、お好み焼きが作れるもの~~。

 (お野菜をいっぱい取れるし、
  簡単にできて、ソースを控えめにすれば、ヘルシーですよね。)

昨日は実はそんな日で、お好み焼きだったんだけど、
ただのお好み焼きでは、なかったのです!!

だって。。。
普段は普通の小麦粉なのに、
以前、モニター品としていただいていた、
築地銀だこ特製ミックス粉を、
使ったから~~。
銀だこ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
本当は、たこ焼きを作るとベストなんだろうけど、
残念なことに、map家には、
たこ焼き器がないため、
お好み焼きを作って、堪能させていただきましたよ!

やっぱり、築地銀だこ特製ミックス粉は、
小麦粉とも市販されているお好み焼き粉とも、違いますね~

見てください!
銀だこ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
ダシ、干しエビ、青のりが入っているので、
香りも良い~
この時点で、すでにたこ焼きの香りがします~~。

あとは、水と卵を入れれば美味しい生地が出来上がるようになっているので、
誰でも簡単に築地銀だこの味を再現できますよ!!

モニプラさんにサイトでは、
お好み焼きのレシピ付と書いてあったのですが、
見当たらず、、、
mapの目分量で生地を作って、
銀だこ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

フライパンで、こんがりと焼きました~
銀だこ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

ハイ、出来上がり
銀だこ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
美味しかったです~~。jumee☆peace1

あと。。。
水の量を増やして、チヂミ風にして、キムチを乗せて食べても、
美味しかったですよ。
 (邪道でしたでしょうか?)

ご馳走様でした!

築地銀だこ、桜みちのだんらん家ファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-13 09:58

No title

おいしくできるのですね!
私も作ってみようかな~
その前にたこ焼き器が欲しい。。。
さくらんぼうず URL 2009-09-13 21:47  [Edit]

No title

わぁ、おいしそう~~
うち、たこ焼き器あるので是非作ってみたい~
う~、でもお好み焼きでも美味しそうですね。
あー、お腹空いてきちゃう(笑)

花毬 URL 2009-09-13 22:01

No title

mapさん、こんばんわ

築地のたこ焼きおいしいですよね~
あー晩ごはん早かったから、お腹すいてきた・・・
kei URL 2009-09-13 22:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

