スポンサーサイト


長寿生活 特濃 ボイセンベリー

子供が夏休みの間、
なかなかPCができなくって、ちょっとストレスが溜まっているmapですが、
逆に、
たまーにPCをやったらやったで、
目の疲れを感じるようになってしまいました。。。

もともとドライアイなのに、
カラコンを付けて、
PCをやっているせいもあるのかも。

目は大事ですからね!
ちゃんとケアしてあげないと。。。
と、思いつつ、
あまりいたわってあげていないということに、気づき、

長寿生活様の、特濃 ボイセンベリー
を、飲んでみました!

ボイセンベリー モニプラ 当選 クチコミ レビュー
(なぜか?宙に浮かんでいるように見えません びっくり

ボイセンベリーって、最近良く耳にしますよね。

目には、ブルーベリーが効果がある!
というのは、昔から聞いていましたが、、、

ボイセンベリーには、

ブルーベリーでお馴染みの「アントシアニン」のほか、
「エラグ酸」、「カフェ酸」、「ケルセチン」といった、
他の野菜や果物にほとんど含まれない
ポリフェノール類や、ビタミンA、Cなど、
多彩な働きをする健康成分が何種類も含まれていて、
その総量はなんとブルーベリー以上!!
しかも、
さらに、特に女性に嬉しい葉酸やカルシウムもたっぷりなんですって!



これは、、、人気が急上昇しちゃうわけだ!

さてさて、気になる効果ですが、
続けて飲んでいくと、
目の疲れ。
目のかゆみ。
が、多少和らいだような気がします~~。

翌日の朝、スッキリしているような感じです。

目の健康のタメに、
定期的に摂取したいな、と思います。

ブルーベリーを超える!?「特濃ボイセンベリー10日分」今なら300円!!



長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

