

ヒーリングローション ビオジェニック

お盆休み。
皆さんどのように過ごされましたか?

map家は。
次男のアヅが、14日・15日と熱があって、、、
どこにも行けれませんでした~。

13日だって。。。
いつもの休日と変わらなかったし。。。。。。

なんだか、不完全燃焼です。
今日こそは、熱が下がっていますように~~。
そして、どこかにお出かけに行きたいmap。。。

えーと。
今日は、色々な使い方ができる、
ちょっと不思議なローションをご紹介します~

それは、
ビオジェニック

Bionモニプラ 当選 クチコミ レビュー

コチラは、この1本で、
顔はもちろん、
髪の毛からつま先まで、全身に使えちゃうんですよ!!

使い方は、

●数滴を水で伸ばすと手づくりローションのできあがり。
 日焼け後の全身のほてりをクールダウン。シミ予防にも…。

●手持ちのローションや乳液、オイルに数滴プラスすれば、
 保湿成分たっぷりの高級化粧品に早がわり。

●ピーリングローションとして、洗顔後お肌に直接塗ってやさしくこすると角質がポロポロ。

●入浴剤として、お風呂にキャップ1~3杯入れて。保湿力アップでお肌がなめらかに。

●気になる背中のニキビやアトピー肌には、原液を少量、薄~くのばして。

●シャンプーやボディソープ、洗顔料に/素敵加えると泡立ちがなめらかに。

●強力UVケアに、お手持ちのUVローションに数滴混ぜると、効果的に紫外線をカット。



どうです?
すごいでしょ~~。

mapは、主に、
手持ちのローションと混ぜて使用させてもらってますよv

大豆や乳酸菌由来の成分に加え、
自然の営みの中でつられる多種・多様な成分を含み、
余分なものを一切たさず、ピュアなままローションにした、
ビオジェニックを、手にとって、

ビオジェニック モニプラ 当選 クチコミ レビュー

ローションを入れて、
ビオジェニック モニプラ 当選 クチコミ レビュー

混ぜ混ぜすると、こんな感じです~
ビオジェニック モニプラ 当選 クチコミ レビュー

肌にのせていくと、
吸い付くというか。
グングン吸収されていくような感じで、
さっぱりします!!

明らかに、手持ちのローションを単品で使っているのとでは、
違うんですよ~~。

香りや使用感は、
↓コチラに近いような。。。


肌にのせた直後の、さっぱり感といい、
毛穴がキュッと引き締まるような感覚といい、
暑い夏に、ぴったりです~~!!

ビオジェニック単品でも使えますし、
ローション以外のものと併用もできますし!

人それぞれ、自分の好みに合わせて、
さまざまな用途に使えるっていうの、イイと思います!!

美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中


FC2カウンター

