スポンサーサイト


ソルリオ コンプリートファンデーション

化粧水、乳液、化粧下地、ファンデーション、
美容液、クリーム、コンシーラー効果の7つの働きがあるという、

ソルリオ コンプリートファンデーション



ずばり。
気になります~。

暑い朝って、苦手なんですよ。
朝から、エアコンを付けると、
1日中つけっぱなしになっちゃって、
クーラー病みたいになっちゃいません??

mapの場合、体の調子が悪くなるので、
朝は、エアコンを付けず我慢するんですけど、
付けずにいると、
がんばってスキンケアやメイクをしても、
すぐに汗、ダラダラで、
メイクが、崩れちゃって、トホホな状態になっちゃって!!

ストレスを感じちゃうときもあるんですよね。
 (いや、決して大げさな話ではないです。。。)

でも、
ソルリオ コンプリートファンデーションだったら。
1つで7役ですからね~。

7回の手間も、1回で済んじゃうんですから~~。
本当に楽そう!

1つ1つの工程を楽しみながら、
スキンケアをするのは、決して嫌いではない方で、
どちらかと言えば好き!
だと思うんですけど、、、
これほど暑い夏だったら!!
ストレスを感じちゃうくらいだったら、
手っ取り早く済ませたほうがいいだろ~~
なんて、感じちゃうときもあるんですよ。。。

そして、
急なお出かけのとき!
ついつい、寝坊しちゃったとき!
旅行で、荷物を増やしたくないとき!
などなどに、最適ではないですか~~。

常時1個!
そばに置いておきたいファンデだな~と、思いません?
mapは思いました。
もともとずぼらなのかな?

ぜひ一度使ってみたいです~。

お値段もお手ごろですし、送料も込みっていうのが、うれしいですv

忙しい朝のメイクも、これひとつでOK!
オールインワンファンデーションの決定版



パラダイスビューティー★オールインワン化粧品!簡単、便利、手間いらず♪ ←参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

