

週末たちまちダイエット

今日は、昨日に引き続き、
最近読み終わった本の、紹介をしようかと。。。

その本とは、
週末たちまちダイエット

週末たちまちダイエット レビュー モニプラ 当選 クチコミ

週末だけで、
脂肪を4キロメラメラ落としちゃう~という、
すごいダイエット法なので、
その方法を、すごく知りたくって、
途中までは、ガッーっと、
一気に読んでしましました!!

ただ単に、
体重を落とせばいいって言う手段の怖さとか、
リバウンドしてしまう、訳など、
分かりやすくて、
フムフムと、納得しつつ、
とても興味深かったんですけど。。。

ダイエットの方法が、分かった途端に、
ちょっと。
自分にはできないな、と。
少し興味がなくなり、読むペースが落ちました。。。
(すみません。)

週末だけ、
良質なサプリメント+絶食で、
乗り切ってやせちゃおう~。
ということですよね?

うーん。。。
やっぱり。
美容と健康を害しない、ダイエットって、
お金がかかるものなのですね。。。

なるべくなら。。。
お金がかからないほうがうれしいんです、個人的には。

なので、
地道に長いスパンでダイエットする、
イバラノ道を選びます、mapは。

でも、
取り入れれる部分も多かったので、参考にさせていただきつつ、
40kg目指します~~。

朝は、新鮮なフルーツを摂取して、
(朝バナナダイエットって、理にかなっているんですね。)

夜に、たんぱく質を摂る。

食事をするときには、
始めに、野菜やフルーツなど、
生のものを食べる。

ゆっくりかんで、ながら食いをやめる。

などなどは、すぐに実践できますからね。。。

このあたりは、
食べあわせダイエットと、共通していますね。

美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中

FC2カウンター

