ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ#3

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ#3

Bling様から発売日前に、いただいた、
ラヴーシュカ
 フルバルーンルージュ、ライトミックスアイズ


ラブーシュカ

実は、mapがはじめて使った、ラヴーシュカアイテムなんですけど、
せっせと、使わせていただいていますよ~。

なんと言っても、目元の印象がだいぶ違うようで、
保育園の送迎で毎日あっているお友達にさえ、

あれ?
今日はどうしたの?
いつも化粧なんて、していないのに~~~


なんて。
言われちゃったりしてね。

あの~~。
毎日、きちんとお化粧してますけど??


と、言いたいのを、
グっと我慢して、

あ~、今日は。
アイシャドウしているからね~、


なんて、答えているmapです。

このところ、メガネ⇒カラコンにしているし、
それに加えて、アイシャドウまでしだしたもんだから、
びっくりしているみたいだわ。。。

いただいたときには、


ライトミックスアイズが、GN-1 
(過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1669.html

フルバルーンルージュが、RD-1の、
 (過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1657.html
組み合わせが、
自分には、合うのでは??
と思って、使っていたのだけれど、

いざ、色々な組み合わせで、使ってみて、
写真を撮ってみたら、、、
自分好みの顔?は、

ライトミックスアイズが、BR-1 
フルバルーンルージュが、BE-3。


この組み合わせでした~~。

ラブーシュカ

いや~。間違いなく。
店頭で見つけていたら、、、違う品番を買っていたと思う。。。

やっぱり、色々とお試しできるものなら、
お試ししてからじゃないと、
損しちゃうかもな~って、
思いました!!

ま。
自分が良いと思うお色と、
人様から見て、似合うね。って、思われるお色が、
一緒だとは限らないんだけど。。。

使い続けて、思ったことがもう1つ。
やっぱり。
発色の違いによっても、雰囲気が変わるね。

チップに取るより、
直接、手で置いていったほうが、
発色がいいみたいで。。。

mapは、アイライン以外、手でやってます~。


そうそう。
7月27日にオープンしたばかりの、
コミュニティサイト CLUB Lavshuca
 ↓
http://269g.com/c.php?v=xazwaw

mapも先ほど、会員登録を済ませました~~。

お題に答えて、ブログやコメントを投稿したりすると、
ポイントがたまっていって、
女子力がUPしちゃうプレゼントがもらえちゃうかも??

あ~、もっと早く参加していればよかったですぅ。。。

でも、9月30日までだから、
なんとかなるかな?

ラヴーシュカアイテムを使ったことがない人でも、
誰でも参加できるお題が多いので、
皆さんも、ぜひ!



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

こんにちは^^
ラヴシュカ昔使ってました~!
値段のわりにイイ仕事してくれますよね♪
最近使ってなかったけど、これもよさそう^^

ぽちん凸
Lily URL 2009-08-09 15:30

No title

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
一仕事終えてほっとしてます♪
自然に仕上がってるね~
コスメってみてるだけでうっとり♪
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji URL 2009-08-09 16:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-09 21:26

No title

mapさん、こんばんわ

うわー肌キレイ♪
美人さんですね~(#^.^#)

あたしもアイシャドゥは結構指で付けます
しっかりまぶたに乗ってくれるし~
ホント、使い方でも随分変わりますよね(^u^)
kei URL 2009-08-09 21:43

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

