カラーコンタクト コスメティックワンデー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

カラーコンタクト コスメティックワンデー

密かに。
mapの中で、マイブームになっている、
カラーコンタクト!!

1ヶ月前に、初めてカラコンを使用して、
劇的な変化にびっくりしたの!!

黒目は大きくなるし、
大きくなったことで、可愛くなってるじゃん~~。
若くなってるんじゃない??
なんて、
お友達からの評価も思った以上に、好評で!!
イメチェン出来て、
すこぶる自己満足の世界に入っているんmapなのですが、

今回は、10万個も完売している~~という、
コスメティックワンデーを、
モニタリングさせていただく機会をいただいたので、早速使ってみましたよ!
カラーコンタクト モニプラ当選 クチコミ レビュー

お色は、全8色あって、
今回は、更なる刺激?変化を求めて、ブルーを~~。
カラーコンタクト ブルー モニプラ 当選 クチコミ レビュー
いや~、map。
どんな感じになっちゃうんでしょ。

まず、片目を入れて。
カラーコンタクト ブルー モニプラ 当選 クチコミ レビュー
 (おぅ。つんつるまゆ毛、メイク前で失礼します。。。)
 

そして、もう、片方を。
カラーコンタクト ブルー モニプラ 当選 クチコミ レビュー
jumee☆phonecallR2
誰ですか?この人は?orz
猫ですか??笑

自分でも、びっくりだわ。
この、変化。

残念なことに、コスメティックワンデー は。
度入りではないので、
カラコン装着後に、メイクして、メガネをかけて、
こんなんなりました。
カラーコンタクト ブルー モニプラ 当選 クチコミ レビュー
メガネをかけちゃったら、、、変化が半減しちゃうかな??
って、思いましたが、

いやいや、すれ違う、
通りすがりの全く知らない方々も。

なんだこいつ?
っていうような感じの視線を受けましたよ。

ちょっと、
変わった色に挑戦してみたくて、今回はブルーでしたが、
もっと、、、若い方向きだったかも。。。

ま。
気は、若いつもりなので、いっかぁ。

家族からは、
ママ、お目目怖い。
動物みたい。
と、ちょっと不評でしたが、
map的に、冒険できて満足しています~~~。

これだから、カラコンは、やめられない!!
ありがとうございました!!


ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント (6)

No title

おはよ~~*´ω`)ノ゛
わぁ、ブルーの瞳だ!!
カラコン素敵ですねぇ。
ららぽんも挑戦してみたいけど
ド近眼のため、そーやって上からメガネかけても
メガネで外を歩けないため断念・・。
度入りのカラコン増えたらいいのにな~

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-09-05 10:51

No title

こんにちは♪
ブルーの瞳も楽しめちゃうのっていいですね~^^
(*^▽^*)ノ
CHIKO URL 2009-09-05 11:20

No title

ブルーに挑戦なさったのですね?!
可愛い~♪
度入りが無いのは残念ですね(><)
これから度入りのも
出てくると良いですね~♪
のんのん URL 2009-09-05 14:21

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
残暑まだ続くかな?
おー!ブルーだと、ずいぶん違うよね。
私は、茶系しか使ったことないよ。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-09-05 15:43

No title

おお!綺麗な色だね♪
私、何故カラコンすると
「してます!」顔になってしまうの(涙)

似合うmapちゃんがうらやましす!

凸ヘ(・´`U
一花 URL 2009-09-05 19:44

No title

私も最近、カラコンはまってるんだけど、
ブルーはつけたことないなぁ・・。

本当冒険心がそそられて楽しそう★
一度は青い目になってみたい^ー^
ゆきママ URL 2009-09-05 21:56

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

