SI ボンスキンBBクリーム

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

SI ボンスキンBBクリーム

毎日のお手入れ。。。

まず、
スキンケアは、
基本的に、ローション、美白美容液、乳液ですが、
忙しい日には、オールインワンタイプのものを利用しています。
オールインワンは、
パパっと済ませてることが出来て重宝してます。
今時は、化粧下地も兼ねているものも、多いですし。

ベースメイクは、
化粧下地、兼、日焼け止めタイプのものを愛用し、

ファンデーションも、、、
その日の気分や予定によって、
色々と使い分けてます。
リキッドファンデーション+パウダー
リキッドファンデーション+ミネラルファンデーション
水おしろい+パウダー
ミネラルファンデーションのみ、
などなど、
単品で使用したり、組み合わせて使用したり。

でも。。。
BBクリームだけは、使ったことがないんです。
BBクリームだけは、持っていないんです。。。

買わない理由は、、、
手持ちのファンデーションが、まだあるから。
というだけなんですけど。。。

なんだか1人だけ取り残されているような??

SI ボンスキン アクアBBクリームは、

水がはじける新タイプのBBクリームということで、
伸びが良くって軽い質感のアクアベースだとか!!

ワタシにとっては、未知の世界です。。。

今時の、、、
BBクリームって、すごいんですね!

・美容液
・UVカット
・ブライト機能
・コンシーラー
・下地クリーム
・皮脂調節
・肌保護
・ファンデ機能
ファンデーション

など、9つの役割を兼ね備えているとは~!!

お化粧の手間が、一気に省けちゃいそうです。。。
今までの工程って、なんだったんだろ~。
って、思ってます。。。
オールインワンタイプのスキンケアでさえ、
便利だ~と思っていたのですから。

それから、
これからの季節、
お化粧しながら、、、汗拭きながら、、、
なんてことも良くあるんですけど、
汗や皮脂がくずれにくい、ウォータープルーフタイプなので、
大変ありがたいです~。

すごく使ってみたくなりなりました!

しかも

それだけでも、すごいのにっっ!!

コラーゲン・ヒアルロン酸などの
水溶性保湿成分や
アデノシン・ビタミンEなどの美容成分が、
配合されているから
保湿・美容ケアもバッチリだし、
SPF20
PA++の実力があるから、
UVケアもお任せできそう~~

SI ボンスキン アクアBBクリームは、

本当に、万能なんですね、
すごいBBクリームが登場したんですね!!

是非とも使ってみたいです!

お値段も、
リピートできそうなお手ごろプライスです、、、
というのが、
一番ポイント高いです!

大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 第3弾 ←参加中



 タグ
None

コメント (1)

No title

BBクリームは私も愛用していますが、すごく優れものですね!!
使ってからはお肌の調子もすごくいいですよ
なな URL 2009-08-04 17:35  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

