

30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  

map的に。
すごいマイブーム?となっているのが、カラーコンタクト!!

色が付いているだけじゃぁ、ないんだよ!
目の黒目部分が大きくなるシカケがしてあって、
瞳が大きく見える!

ちょっと、、、可愛く見える!

若く見える!!

んじゃぁ~ないかと、
カラコンをつけている日には、テンションが上がりまくりの、
mapなのですが、

今回モニタリングさせていただいたのは、

30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  

1つの箱に、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

右目用と左目用の2パッケージが入ってまして、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

開けてみると、こんな感じで、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

手にとって見ると、こんな感じです。
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー
やっぱりハードのコンタクトレンズより、
大きいですよね~。

で、
片目だけ、付けてみました。
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー
どうです!!
明らかに、黒目がおおきくなってるでしょ!!

両目付けてみると、こんな感じで、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

さらに、
お化粧をして、こんなんなりました!!
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

化けた!?

30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  は、
黒目と白目の境目に、
ぼやけた部分をを表現してあるから、
ほんっとに!!
自然な感じに仕上げてくれます~~。

map。
普段はメガネをかけているんですけど、
30日間は、コチラのお世話になろうと思って、
このところ、ずっと使わせていただいているのですが、、、

印象が違う~~。
とか、

よく似ている人だけと、別人かと思って、声をかけるのにためらった。
などなど。

保育園の送迎で、
毎日会っているお友達にさえ、言われました~~。

ま。
メガネからコンタクトだけでも、印象が変わるだろうけど、
瞳まで、大きくなってますからね!

そりゃ、変わるでしょうよ!!

でも。
誰も、、、、
カラコンだって、気づきませんでしたよ!!

(だから、あえて言ってませんけど。。。)

手放せず、病み付きになりそうです。

カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中

FC2カウンター

