30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  

map的に。
すごいマイブーム?となっているのが、カラーコンタクト!!

色が付いているだけじゃぁ、ないんだよ!
目の黒目部分が大きくなるシカケがしてあって、
瞳が大きく見える!

ちょっと、、、可愛く見える!

若く見える!!

んじゃぁ~ないかと、
カラコンをつけている日には、テンションが上がりまくりの、
mapなのですが、

今回モニタリングさせていただいたのは、

30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  

1つの箱に、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

右目用と左目用の2パッケージが入ってまして、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

開けてみると、こんな感じで、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

手にとって見ると、こんな感じです。
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー
やっぱりハードのコンタクトレンズより、
大きいですよね~。

で、
片目だけ、付けてみました。
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー
どうです!!
明らかに、黒目がおおきくなってるでしょ!!

両目付けてみると、こんな感じで、
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

さらに、
お化粧をして、こんなんなりました!!
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

化けた!?

30日使い捨てカラーコンタクト Hanaブラウンイオ  は、
黒目と白目の境目に、
ぼやけた部分をを表現してあるから、
ほんっとに!!
自然な感じに仕上げてくれます~~。

map。
普段はメガネをかけているんですけど、
30日間は、コチラのお世話になろうと思って、
このところ、ずっと使わせていただいているのですが、、、

印象が違う~~。
とか、

よく似ている人だけと、別人かと思って、声をかけるのにためらった。
などなど。

保育園の送迎で、
毎日会っているお友達にさえ、言われました~~。

ま。
メガネからコンタクトだけでも、印象が変わるだろうけど、
瞳まで、大きくなってますからね!

そりゃ、変わるでしょうよ!!

でも。
誰も、、、、
カラコンだって、気づきませんでしたよ!!

(だから、あえて言ってませんけど。。。)

手放せず、病み付きになりそうです。

カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント (6)

No title

メガネ→カラコンだったら印象変るだろうねー☆
結婚前だったら、、
沢山男の人がドキッとしたはずだよねー(笑)

「別人かと思ったー」なんていわれてみたい^^
ゆきママ URL 2009-08-08 09:50

mapさん、こんにちは♪
すごいー。こんなに違いがハッキリとわかるくらいなんですね。
でも、カラコンをつけてもつけなくても、mapさんの優しい印象は変わりません^^
yaka URL 2009-08-08 10:26

No title

mapさん、こんにちは

今日はお出かけするので早めの訪問です★

あたし、度付きの黒いふち付きカラコン持ってるんですけど
デイリーなんですよね~
ケア用品はいらないけど、やっぱ不経済だわ
けど、明らかに目が大きく見えるから
パーティーとかのキメ日にしか使わないの(-_-;)
30日のやつ、いいですね~
kei URL 2009-08-08 13:09

No title

こんにちは。
瞳が少し大きくなっただけでもわかるみたいね。
mapさんの目、かわいい~
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-08-08 15:14

No title

こんばんは~^^

おぉ♪ホント黒目が大きくなってる☆
とっても素敵~
私も変わってみたい♪
( ・∀・)/凸
母たま URL 2009-08-08 22:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2013-02-11 16:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。