

無添加日やけ止めクリーム ソレオ(soleo)オーガニックス

紫外線対策先進国である、
オーストラリア発の日焼け止めクリームを、
いただいたので、早速使わせていただきました!

無添加日やけ止めクリーム
ソレオ(soleo)オーガニックス


soleo オーガニックUV モニプラ 当選 クチコミ レビュー

ソレオ(soleo)オーガニックスクリーム  は、

UV-A、UV-Bともに、
しっかりブロックしてくれる上に、

SPF30+で、
汗や水に強い、ウォータープルーフ。

そして何より、
肌のバリア機能を高めるため、
「うるおい」「保湿」をこだわり、考えつくされた成分を配合してあるのだとか!



では、早速使ってみマース。

まず、使用する前に、
しっかり、もみます。
そうしないと、水っぽいものだけがでちゃいます。
soleo オーガニックUV モニプラ 当選 クチコミ レビュー

ぷにゅっと押してみると、こんな感じで、
soleo オーガニックUV モニプラ 当選 クチコミ レビュー

伸ばしてみると、このように。
soleo オーガニックUV モニプラ 当選 クチコミ レビュー
薄く延ばすと、白浮きはしにくいんだけど、
ちょっと、テカっちゃうかな?

だけど。
日焼け止めって、
妙に重たく感じるものや、息苦しい?ものもある中、
この日焼け止めは、
テカっているけど、、、軽くって、さらっとという、感じで、
腕や足など、広い面を塗りたい場合にでも、
ささっと塗れちゃいます。

ただ。。。
ちょっとニオイが、、、臭い系。
オーガニックだから、仕方がないのかな~と。

そうそう!
ウォータープルーフタイプなのに、
クレンジング料不要で、石鹸で落ちるっていうのがうれしいので、
ボディ用に愛用させていただきます!

アルファネットファンブロガーサイトに参加中

FC2カウンター

