チュと飲むだけダイエット? 適量生活

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

チュと飲むだけダイエット? 適量生活

年末からダイエットをしている、ワタクシmap。

ダイエット前の体重は、46kgでしたが、、、
平均して、43kg代前半をキープしています~~。

最終的な目標としては、40kgなので、
あと3kgです!

計画通りに痩せていれば、
本来ならば、
とっくに、目標体重を達成しているはずなのですが、、、
あせらず、じっくりダイエットしています。。。

始めのうちは、食事制限だけだったんだけど、、、
それだけでは痩せなくなったので、
ちょっとずつ、筋肉をつけようと、
運動し始めたんだけど、、、
まだ、減少にはつながっていません。。。

ずばり、停滞期!

もう、何かしら、、、
他力本願的でもいいので、
お力を貸していただきたい~~と思っていたら、
見つけましたよ、モニプラ様で、こちらの募集を!!

【適量生活】ダイエットに興味ある方★モニター大募集♪♪ ←参加中

ぜひ参加させていただきたいので、応募させていただきます!!


適量生活 は、
適量生活


我慢しないでダイエット!
 (そう!コレが成功への道ですよね~~)

1日1パック、7.5mlを目安に、
ストローでチュチュっと飲むだけで、
主原料ファビュレスが、
食欲にブレーキをかけて食べ過ぎを自然と抑えてくれるのだとか!!

夕飯前は、食べるのを減らそう~っと、思っているのに、
作っていたら、食欲がわいてきちゃって、
テーブルに着いたら、我慢できずに、
食べちゃってた~なんてこと、、、
多々あります~。

それから、外食!!
家では我慢できても、
外に出ちゃうと、開放感からか、、、
いつも以上に、いっぱい食べれちゃうんですよね。
なぜか。。。

飲んでから、4時間後くらいに効果があるみたいなので、
忘れずに飲むのが、ポイントですね~。

ホントに、、、切実に。
この停滞期を打破したいので、、、
よろしくお願いします。
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

