シーズニーズ 雑穀&ハバネロカレー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

シーズニーズ 雑穀&ハバネロカレー

食べることが、大好きなワタクシ、mapにとって、
美味しいものをいただけて、
痩せられるんだったら、
サイコーー!!なんですけど。

そんな食べ物が、この世の中に、存在するのですね!!
それは、

雑穀&ハバネロカレー



低カロリー(1食67kcal)で、
ハバネロ・雑穀・寒天が入った、
ヘルシーなDietカレーなだから、
燃焼とお通じの相乗効果で痩せることにできそうなカレーだな~って、
思ってたら、
それだけじゃないのですよ!!

何でも、有名レストランでの料理長などの経歴を持つ、
「西尾シェフ」のとっておきレシピだとか~。

主人が・・・。
日曜日だというのに、
またまた急なお仕事が入っちゃったので、
手抜きして、mapのランチは、コチラになりました。

雑穀&ハバネロカレー

ハバネロカレー モニプラ当選 クチコミ レビュー


コチラのレトルトパックを、
熱湯でぐつぐつして、出来上がり

容量は、180gなんだけど、
180gって、結構多いのね~。

ダイエットして、
胃が小さくなっているmapには、多いわ~。

お昼は、普通にカレーとして、
いただいてアップロードファイル
ハバネロカレー モニプラ 当選 クチコミ レビュー


夜には、そうめんにからめて、
いただきました!アップロードファイル

ハバネロカレー モニプラ 当選 クチコミ レビュー

実は、コレだけでもあまったので、
帰ってきた主人のおかずの1品となりました。

さてさて、
気になるお味のほうですが、
雑穀とか寒天とかが、入っている!
と知っていたはずのmapですが、
全く気になりませんでした!

ダイエットカレーなわけだから、
味が薄かったり、
具もちょっとなんじゃ~なんて、
思ってたんですけど、
全くそんなことありませんよ!

普通のカレーより、
かなり後に引く辛さ。

喉にクルカラさで、
食べた後、ぽかぽかと発汗しているようなカレーで、
美味しくいただきました!

シーズニーズファンブロガーサイトに参加中
ちなみに、、、
mapが気に入っている、
最近のカレーは、
コチラ↓

■王室料理人の地中海カレー 中辛 200g




スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (8)

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
お~当選したんだ~
私これ気になってたんだよね~♪

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-08-03 11:58

No title

かなり辛そうですね~!
でも有名シェフのレシピだ何て
惹かれます~(^^)

カレー食べたくなっちゃいました♪
のんのん URL 2009-08-03 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-03 17:44

No title

ハバネロって、超辛いんじゃないの?
有名レストランのカレーって
辛くても、美味しいのねー。
汗が出そうー(汗)
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-08-03 18:16

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

見た目すっごい美味しそうぉ~ヽ(o`・∀・´)ノ
でもすんごい辛いんだろうなぁ~~笑
汗もたっぷり書いて痩せれるかも・・・
食べて痩せれるって理想だよね(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
あり URL 2009-08-03 20:48  [Edit]

No title

mapさん、こんばんわ

うわー辛そう(>_<)
あたし辛いもの苦手だから無理かなぁ~
ごはん4杯くらいないと食べきれないかも(>_<)
kei URL 2009-08-03 21:29

No title

こんばんは~。
ババネロってお菓子もありますよね!
辛いんでしょうね。
私はカレーが苦手なので、夫に食べさせてみたいです。
アヒルの子 URL 2009-08-03 21:56

No title

ダイエット中でも、ボリュームある
カレーが食べれるのはイイですね♪
明日は我が家もカレーにしようかな!
( *´ω`)☆
音海 URL 2009-08-03 23:15

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

