無添加 なっとう ふりかけ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

無添加 なっとう ふりかけ

通宝海苔株式会社様から、
なっとう ふりかけ を、いただいたので、
なっとうふりかけ モニプラ当選 クチコミ レビュー

サラダにかけてみました~。
なっとう モニプラ 当選 クチコミ レビュー

そして、
その後に、
和風のドレッシングをプラスして、
いただきましたよ!

 (普通は、ご飯にかけるものなんだろうけど、、、。)


なっとう ふりかけ には、

ごま、納豆、乾のり、もち米、抹茶、
いわし、えび、かつお、こんぶ、しいたけ、
魚介エキス、あご、とうがらしなどなど、
多種類の成分が配合されているとあって、
とても複雑なお味!

ゆっくり味わっていただくと、
なっとうの風味が漂ってくる~~!!

だけど。。。
ネバネバしない。。。
みたいな。

なんだか、、、心境的にも複雑なふりかけです~~。

なっとう=ネバネバ
という、概念を覆しちゃう、ふりかけは、

想像以上に、
なっとうのお味がする、納豆らしいけど納豆らしくナイ、
複雑なふりかけでした~~。

海苔職人の作るこだわりの無添加なっとうふりかけのモニター大募集!! ←参加中

通宝海苔株式会社様では、
2009年8月3日(月) まで、

かつお ふりかけの、

モニターさんを、
総勢135名様募集されて見えますよ~。

コチラの方が、正統派のふりかけかな?

詳細は、コチラ↓
海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』のモニター大募集!! ←参加中
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (9)

No title

企画の抽選結果発表しました。
お時間のある時にでもご確認を・・・・
さくらんぼうず URL 2009-08-02 07:41  [Edit]

No title

心境的にも複雑なふりかけ・・・っていう表現が面白い~(笑)。
ドレッシングプラスでも美味しそうですよね~。
ちょっと試してみます。
ご飯と一緒に食べると、なんとなーく納豆になってきますよ~。
これ、けっこう好きです・・・私。
ketaka URL 2009-08-02 11:45

No title

こんにちは。
ふりかけのモニターだったんですね。
美味しそ~♪
なっとうふりかけ、知らなかったよ。
お菓子にも、納豆味とかあるけど、食べたことないしねー。

15キロダイエット成功したANZU URL 2009-08-02 15:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-02 20:47

No title

こんばんは^^

今、帰ってきたところなので
又、ゆっくりお邪魔しま~す!!

納豆ふりかけ美味しそう^^

キレイになりたいな・・・Rie URL 2009-08-02 21:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-02 21:43

No title

こんばんわ!
納豆もふりかけだと、汚れを気にせず、子供に食べさせて上げられそうでいいですよねー☆

ゆきママ URL 2009-08-02 22:06

No title

なっとうふりかけ、サラダにかけると美味しそうですが・・・。
お子さんは大丈夫ですか?
アヒルの子 URL 2009-08-02 22:48

No title

今、ココの会社さんの海苔サプリに
はまってます~♪

納豆ふりかけは
複雑(笑)なんですね?!
たしかに納豆の風味でネバネバが無いのは
不思議かもです♪
のんのん URL 2009-08-03 00:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

