アルージェ(Arouge)モイスチャー ミストローション

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アルージェ(Arouge)モイスチャー ミストローション

あ。
コレっていいかも!

即、採用させてもらっちゃおう、、、と。
良いアイデアをいただけたのは、

全薬販売株式会社様から、いただいた、
アルージェ(Arouge)モイスチャーミストローション

アルージュ Arougeモニプラ 当選 レビュー クチコミ 

アルージェ(Arouge)モイスチャーミストローション は、

肌への低刺激性にこだわって、
界面活性剤やパラベンを含まない、
敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ローション。

1プッシュすると、
思った以上に、
おかましなしに?
バシャッっと、シャワーみたいに、
 (ちょっと大げさかな)
勢いよく、惜しみなく、出てきます~。

故に、
噴射回数が少ないわりに、
浴びるように、肌にローションを与えてあげることができるので、、、
肌も満足しているみたいです!

スーッと浸透していく快い感触は、
ナノ粒子ならでは。

潤いも長時間持続するし、気に入りました!

ただ、
ミストタイプではあるけれど、、、
保湿のために、
メイクの上からでは、きびしいかな~。と。

お化粧が崩れちゃって、
思い切り、メイクを直したい!
と言うときには、イイと思いますけど。


mapは、乾燥肌なので、、、
洗顔後、すぐに乾燥を感じてしまうんです。。。

なので、
洗顔後すぐ、アルージェ(Arouge)モイスチャーミストローションを、
バシャっと、浴びるようにしています~。

すると、
肌は健やかに、落ち着くのですよ。

良いアイデアというのは、、、
この容器を捨てるのは、もったいない!!。

もし使い切ってしまったら。
手持ちのローションを詰め替えようと。。。
ケチ臭いことを考えています。。。


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中
なんだかんだと、
無駄に?日々が過ぎていっていますが。

もう、8月なのですね!!

mapの長男ケイ。。。
相変わらず、夏休みの宿題がてんこ盛りに残っています。
やっと。。。
夏の友だけ仕上げましたが、
後は全て中途半端。

世界連邦のポスター・・・下書きの途中で終わってる。
読書感想文・・・本さえ決まらず、検討中??
自由研究・・・まだまだ続く。。。

あぅ~~。
mapの子供の頃といえば、、、
既に大半を終えている頃なので、、、
イライラしちゃって~~。

親の希望としては、
お盆前には、終了して欲しいんだけど、無理そうです。。。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-01 11:48

No title

このミストローション私もとっても気に入ったの♪
すっごくしっとりして、乾燥肌の救世主だよね^^

確かにこのミストは霧状じゃないから、お化粧の上からは厳しいね。
でもお風呂上りにシュッってすると気持ち良いよねヽ(*´∀`)ノ

(*´▽`*)/☆
うたそ URL 2009-08-01 15:57

No title

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。

今日も仕事だよ~ん。
今日は、いろんなところで花火やってるよねー。
うちのオチビも、まだまだ宿題たっぷり残るてるよ。
プリントだけは終わったみたいだけどね。
どーなるんだか・・・
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-08-01 16:07

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ミストの心地よさが伝わってくるわ~~
ありも乾燥肌なんでお風呂上りのミストは欠かせないの~
アルージェ使ってみたい・・・(*ノωノ)

宿題かぁ~~
あれって先に終わらせちゃう子
終りの方でまとめての子・・すっごい性格出るよね~笑
ありは中途半端でほとんど先にやっちゃうんだけど
毎年、ギリギリで終わってないものがあることに気付くの・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
あり URL 2009-08-01 19:17  [Edit]

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
夏休みの宿題が残ってると
母としてヤキモキしますよね。
中学ともなると宿題の量がハンパないので
娘は、半泣き状態でやってます。笑
( *´ω`)☆
音海 URL 2009-08-01 21:51

No title

mapさん、こんばんわ

スプレー化粧水、便利ですよね~
とりあえずシュッで急いでスキンケアしなくてもいい気がする(-_-;)

・・・宿題、
あたしは8月25日から取り掛かるタイプでした・・・・
kei URL 2009-08-01 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-08-02 03:58

ありがとうございます。

こんにちは。
全薬ヘルスビューティーショップ 担当者です。
この度は、アルージェ モイスチャーミストローションのご使用、ならびに、ブログ記事の掲載、ありがとうございます。
とても素敵な記事に感動しました。
子育ても大変そうですが、今後もご応募お待ちしております。

個人的に子供に感想文を書かせる上で参考になったものです。
昨年の夏休み、これを元に、小学校3音異性に読書感想文を書かせました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217956057

全薬HBショップ URL 2009-08-03 08:37  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

