

アルージェ(Arouge)モイスチャー ミストローション

あ。
コレっていいかも!

即、採用させてもらっちゃおう、、、と。
良いアイデアをいただけたのは、

全薬販売株式会社様から、いただいた、
アルージェ(Arouge)モイスチャーミストローション

アルージュ Arougeモニプラ 当選 レビュー クチコミ 

アルージェ(Arouge)モイスチャーミストローション は、

肌への低刺激性にこだわって、
界面活性剤やパラベンを含まない、
敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ローション。

1プッシュすると、
思った以上に、
おかましなしに?
バシャッっと、シャワーみたいに、
 (ちょっと大げさかな)
勢いよく、惜しみなく、出てきます~。

故に、
噴射回数が少ないわりに、
浴びるように、肌にローションを与えてあげることができるので、、、
肌も満足しているみたいです!

スーッと浸透していく快い感触は、
ナノ粒子ならでは。

潤いも長時間持続するし、気に入りました!

ただ、
ミストタイプではあるけれど、、、
保湿のために、
メイクの上からでは、きびしいかな~。と。

お化粧が崩れちゃって、
思い切り、メイクを直したい!
と言うときには、イイと思いますけど。


mapは、乾燥肌なので、、、
洗顔後、すぐに乾燥を感じてしまうんです。。。

なので、
洗顔後すぐ、アルージェ(Arouge)モイスチャーミストローションを、
バシャっと、浴びるようにしています~。

すると、
肌は健やかに、落ち着くのですよ。

良いアイデアというのは、、、
この容器を捨てるのは、もったいない!!。

もし使い切ってしまったら。
手持ちのローションを詰め替えようと。。。
ケチ臭いことを考えています。。。


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中
なんだかんだと、
無駄に?日々が過ぎていっていますが。

もう、8月なのですね!!

mapの長男ケイ。。。
相変わらず、夏休みの宿題がてんこ盛りに残っています。
やっと。。。
夏の友だけ仕上げましたが、
後は全て中途半端。

世界連邦のポスター・・・下書きの途中で終わってる。
読書感想文・・・本さえ決まらず、検討中??
自由研究・・・まだまだ続く。。。

あぅ~~。
mapの子供の頃といえば、、、
既に大半を終えている頃なので、、、
イライラしちゃって~~。

親の希望としては、
お盆前には、終了して欲しいんだけど、無理そうです。。。

FC2カウンター

