

ハーブ&ファイバーで便秘解消!プレミアムデトックティー

夏休みだと言うのに、
旅行の計画も何もナシで、、、
日帰りでもいいから、 どっか行きたいな~と、
思いはじめました~。
 (子供かっ笑

海・プールにさえ、行く予定のナイmapですが。

というだけで、
やせなくちゃ~と。
思っちゃいますね~。

ま。
露出する部分も増えますしね。。。

この間まで、44kg代の停滞期に苦労していたmapですが。

ここのところ、
コチラにお世話になっているおかげで、
43kg代前半をキープしています~

それは。
株式会社ハーベスト様の
プレミアムデトックティー (remium detoc tea)


premium detoc tea モニプラ 当選 クチコミ レビュー 

プレミアムデトックティー (remium detoc tea)は、

ハーブとファイバーの力で、
腸に溜まった「ヘドロ」を洗い流す、
排出系ブレンドハーブティーで、
滞納便の排出を促して、
ダイエットしやすい環境にサポートてくれるのです~。



食物繊維に、
コラーゲン。
そしてそして、
47種もの天然ハーブが配合されているんだよ~。

かなり頑固な便秘症のmapなんだけど。。。
相性が良いようで、
効果あります!

飲んで当日から、効果があった時もあったし、
翌日からの時もあったんだけど。
うれしいことに、
1回飲んだだけで、2~3日、連続して、スッキリ!
を、体験できちゃうの~~。

だから。
毎日じゃなくても、OKです!!

map。
連続して3日くらい出ないのが普通で、
5日くらい出ないときもあるからね。。。

あ。
溜まってきてるに違いない!
っていうときに、飲ませてもらっています。

えーと。
箱の中には、3パック入っていまして。
デトックス ハーブティ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

1パックの中に、
さらに、5パックずつ、入っています。

入れ方、飲み方は、
1パックを約300ml程度のお湯を入れて、
約2~5分待って、好みの濃さで飲むだけなんだけど。

初めての場合は、コレくらいかな?
1分経過後で、ちょっと薄め。
ダイエット茶 モニプラ 当選 クチコミ レビュー

コチラは、2分経過後。中くらいですね。
ダイエット茶 モニプラ 当選 クチコミ レビュー

mapも、最初は、↑中くらいから、スタートしたんだけど、
ちょっと。
お腹がにごにごするな~。
っていうくらいで、
(この表現で分かるかな?)

きゅるきゅる痛い感じはなかたので、、、
お湯を、ステンレスマグボトルに入れて、

1パック投入した後、
しばらく放置して、
氷を入れて、アイスにして、
ちびちび飲んでます~~。

昼間はエアコン入れていなからね。
暑いのよ。
夜にいただく場合は、
エアコン入れてるから、熱いままいただいちゃうけど!

そして、肝心なお味も。
ハーブティが、ちょっと苦手なmapでも。
飲めましたよ!
思った以上に、癖がない、です!

うん!
快調です。
調子良いですよ!

1日に2度ほど、スッキリ体験できる日もあるくらいですから~。
大人買いしたくなっちゃいました。
 (そんな余裕はナイけど。)
なくなったら、買っちゃいそうです。

だって。
喫茶店でコーヒー飲むことを考えたら、お安いものね。


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中
木曜日♪
mapが住んでいる東海地方でも。。。
久々に晴れました!
洗濯物も、カラっと乾いたし、
お布団も干せたーー!!

でも、、、今日は。
雨降って欲しい。。。
なんでって。
初!プール当番なの~~。

屋根ナシ、日陰ナシな上に、
日傘禁止だなんて~。

焼けるわ。
絶対。
イヤだわ。。。

その前に、
体力がない&貧血のmapは。
倒れないか心配です。。。。。。

子供の前で、恥だけはかきませんように。。。

がんばってくる~~

だから。。。
|。・ω・|ノ ネマスー

ホント。。。
なかなか訪問も出来ずに、すみません。。。

FC2カウンター

