ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ#2

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ#2

Bling様より、発売前に、
ラヴーシュカ
 フルバルーンルージュ、ライトミックスアイズ
 を、
お試しさせていただく機会をいただきました!
ありがとうございます~

ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー

長くなりそうなので、レビュー2つに分けました!

mapが購入を決めた、ラヴーシュカ フルバルーンルージュ の、
レビューは、昨日仕上げました⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1657.html

そして、今日は、
ラヴーシュカ ライトミックスアイズ の、レビューをGO!

全5種類のうち、mapがいただいたのは、
GN-1とBR-1で、
こちらのお色は、GN-1です。

ラブーシュカ アイブロウ Bling 当選 クチコミ レビュー

手にとって見ると、ジャストサイズ!

map。
アイシャドウ。。。苦手で。

アイメイクは、
アイブロウ。
アイライナー。
マスカラだけなんですよ、いつも。。。

だから。。。
慣れていなくって、
へたくそ涙
 (言い訳↑)

まず、読みこみましたよ!

ミキシングハイライトでベース(左上)を作ってから、
メインのミディアムカラー(右上)、
締め色となるダークカラー(左下)、
きらめくパウダーをオン(右下)すると、
奥行きのある光の強弱で、大きな目もとをつくりだしてくれ、
体の印象まで明るく華やかに見せてくれるのだとか。



で、メイクしてみました!
すんごく恥ずかしいんですけど。

こんなんなりました。
ラブーシュカ Bling 当選 アイシャドウ クチコミ レビュー

ラブーシュカ Bling 当選 アイシャドウ クチコミ レビュー

アイシャドウ、超ド素人のmapとしては。
どれを、どこに、どのくらい置けばいいのか?
というのが、まず問題でして。。。難しいんです。

加えて、
アイシャドウの場合、
手鏡で見てると、
ドンドン重ねていっちゃって、
きっつーいメイクに。。。

修復不能、
始めから~なんてことに、なりやすいので、苦手なのですが。

締め色となるダークカラー(左下)以外は、
柔らかいお色なので、
大きい鏡で確認しながら、
少しずつ重ね付けしていけば、
失敗作!
になる、確率も低いような気がします~~。

実際付けてみると、
顔の印象が、ぱっと明るくなるし、
下手でも下手なりに、、、
できる女になったような気がします~。
 (カタチから入るタイプなので。)

何より、びっくりしたのは、
朝メイクしてから、夕方まで、
ほとんど崩れていないこと!!

お化粧直ししようとしたら、
アイシャドウだけは、しっかり残ってて、びっくりしましたよ~~。

使えます!!

が。
しかし。

ラブーシュカ公式サイト⇒ http://269g.com/c.php?v=xazwav
のような雰囲気には、程遠いので、、、

コレを気に!

が。
がんばります。

宝の持ち腐れにならないように。

詳細は、ラブーシュカ公式サイト⇒ http://269g.com/c.php?v=xazwav



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

こんにちわ♪
使いやすそうな色のセットですね
グリーン系は日本人に一番合うんだとか・・・
見た目もかわいいし4色の配色もいいし欲しくなってきました

梅 URL 2009-07-29 09:08

No title

こんにちは^^
私もアイシャドウ苦手です><

mapさんの目元、
華やかになって素敵ですよ^^


ままごん URL 2009-07-29 12:46

No title

mapさん、こんにちは~~。
おぉ、花毬もまさに今このレポ仕上げ中ですぅ。
今日やっと、ルージュの方だけ書きましたぁ。
続けて書く気力がなかったので、分けちゃったんですが
第1回目の報告欄が1個しかなかった(><)
なので、明日記事を書くまで報告できませぬ~~

なんか、mapさんアイシャドウの発色いいですね~
色白さんだからかなぁ。
と~~っても、お似合いです~~~!!!!
花毬、なんか目立たないんですけどぉ
写真用にもっと濃く塗るべきだったかなぁ。

これ、本当に顔がテカテカしててもアイシャドウは
残ってますぅ~~


花毬 URL 2009-07-29 15:22

No title

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
梅雨は明けていないんだろうか・・・
毎日湿っぽいくってかびがはえそうですわ^^
わ~いいないいな^^
アイシャドウそろそろほしいわ
グリーンってつかったことない~
いいかも^^
obaji URL 2009-07-29 15:53

No title

mapさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アイシャドーって難しいですよね!
しかも腫れぼったくならないようにしないと♪
メイクの特訓頑張ってください♪

凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2009-07-29 17:22

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。

落ち着いた色でいいねぇ~
mapさん美しい~~~♪
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-07-29 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-29 22:36

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

アイズクリエーター

  ・選抜4強の利府敗れる   ・聖望学園、6年ぶり3回目の甲子園 高校野球埼玉大会   ・中日連勝止まる 広島連敗脱出〈29日のセ・リーグ〉 【独占販売】世界最小ライター型小型マイクロレコーダーこれはもうビデオカメラだ!!【正規...
芸能ニュースガイド  2009-07-29 22:18
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

