元気の源?コエンザイムQ10

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

元気の源?コエンザイムQ10

子供が体調を崩して、病気になったとき。
めぐりめぐって、
最後の最後に母に移り、
一番重い症状になっちゃって、
ひどい目にあった~

なんてこと、ありません??

まさに、mapはそうなのですが。

コレを飲んでいたせいか、
ココ2ヶ月、調子が良かったんですよ!

 (ちなみに
  次男アヅは、毎月のように発熱してます。。。)

それは、、、
アメリカ Healthy Origins社製の、健康食品(サプリメント)
コエンザイムQ10

コエンザエムQ10 モニプラ当選 レビュー

コエンザイムQ10は、

抗酸化作用
肥満の改善
心臓機能の改善
アンチエイジング
シワ・くすみの緩和
慢性疲労の改善

などなど、色々な効果があるので、、、
毎日摂取したいサプリメントの1つなのですが、

mapがモニタリングさせていただいたコエンザイムQ10は、
300mgも配合されているんです~。

まぁ。
ご覧になってください。

コエンザイムq10 モニプラ クチコミ レビュー 当選

デカッ。びっくり

すんごく、大きいんですよ~。
アップロードファイル2cm以上ある!

サプリメント大国のアメリカ製のものは、
大きめのものが多い~という、印象は、持っていましたが、
こんなに大きいものは、初めてでした~。

触ると、ぷにゅぷにゅっとします。

さぁ。
実際飲んでみると、

map、、、
結構、大きいものも、ゴクリ。
といけちゃうほうなのですが、

コチラは。。。
たまに、、、油断すると、
のどの辺りで、引っかかっちゃうことが~~jumee☆hurt1b

落ち着いて、水を飲めば解消されるんですけど、
ちょーっとあせりますね。

mapは、夕食後に1粒、2ヶ月飲ませていただきましたが、
肌の調子が良くなった!
というよりは、
体の調子がすこぶるいいんですよ~~。

病気が移ることもなく、
疲れても翌日には、スッキリ!!

ということは、
飲んでいなかったら、
肌の状態も維持できずに、悪くなっていたのかもしれませんね。

コエンザイムQ10は、
年齢とともに、日々減少してしまいますからね。。。

飲みきってしまった、
今後の自分の体調が心配です。。。

1個あたり、4,600円ほどで、
約2ヶ月分なので、購入できない金額でもなさそうなので、
あまりにも、体調が崩れたら、、、購入するかもしれません~。


ヨシムラ交易ファンブロガーサイトに参加中
 タグ
None

コメント (8)

No title

こんにちは♪
できれば小さくして欲しいですね^^
Q10って、いろんな効果あるんですね~
全然知らなかった^^;
子供が風邪ひくと、少しずつうつりながら、最終的にひどい目に
あいますね~ 気をつけないと!ですね~ヾ(・∀・*) ☆
CHIKO URL 2009-07-25 07:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-25 11:51

こんにちわ!

うちの棚に「毎日ちゃんと飲まんかいv-359」と、このボトル
が喚いているのは気のせいだよね(大汗)

早く書かないと…継続しないで飲んでも「効果ありv-290
な商品は滅多にないもんねv-356

煩悩飴 URL 2009-07-25 13:36

No title

夏バテ解消に良さそうですね
でも大きくて喉に引っかかってしまうのは嫌かも
美香 URL 2009-07-25 16:15

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

コメントありがとうございます~(*´艸`*)
サプリでかっ 笑
でも疲れがスッキリっていい~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
夏は特に疲れちゃうから
夏バテ予防にもいいかも^^
2カ月分でこのお値段なら他社さんよりも安いですよね^^
サイト覗いてみます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

またお邪魔しまっしゅ♪ヽ(*´∀`)σ凸
あり URL 2009-07-25 22:01  [Edit]

No title

mapさん、こんばんわ

さすがアメリカン・・・
なんでも大きいのですね~

普通の大きさでも良くのどに引っ掛かかります(-_-;)
kei URL 2009-07-25 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-25 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-26 03:28

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

