恋する瞳は美しい

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

恋する瞳は美しい

Superfly
ニューアルバムの発売が、決定されましたね!!

CMソングが収録されているらしいのですが、、、
テレビをあまり見ないmapは、
見た覚えがないんです。。。
(オハズカシー!!)

なので、youtyubeで、早速チェックしてみましたよ!
Superfly
恋する瞳は美しいのプロモーションビデオ
(音声でます)



ボーカルの志帆さん。
パワフルな歌声だから、
以前は、
大柄な方かと勘違いしていたんですけど、
小柄な方なんですよね。

実は、mapと同じくらいで、、、
(それだけで)親近感が沸いちゃった~というのもあるんですけど、
歌は、すこぶる上手だし!
ホントにキュートで、かわいいですよね~~。
はっきり言って、ファンです。

さて、今回のプロモーションビデオも、
かわいい。
口元は、セクシーだしね。

歌詞にも共感できる~~。

好きな人に、意地悪したくなっちゃう気持ち。
分かります、
分かるよね?

個人的に、手に持っている、ミラーボール?が気になった!!

そして、
エスカレーターで、降りてくる、
1・2・3の指型のもの。。。
インパクトありすぎです。
ちーと、怖いです。。。


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

