

サマソニ

サマソニ

さぁ。いよいよ、
満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!
みなさん。
もうご覧になりましたか?

mapは早速、Youtubeで、プロモーションビデオを見ました~!

まだ、だだよ。。。
の、アナタ。

コチラから、動画見れます↓
(音声が出ます)

いががです?

mapは、
頭の中を空っぽにしたーい。
なんて言うときに、いいな~と、
思っちゃいましたよ。

何も考えずに、音楽に身を任せたいときなんかに、いいな~と。

それにしても、このプロモーションビデオ。
作りこまれていますよね。
現代社会の日本人、
満員電車?のサラリーマンと
外国人サンたちから象徴?である
舞妓やメイドやナース?入り混じってる。。。

音楽とともに、楽しめますね。




FC2カウンター

