神戸(コウベ)ビューティ ミルキーリムーバー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

神戸(コウベ)ビューティ ミルキーリムーバー

Kobe Beauty(コウベビューティー)様のご好意により、
ナノエモリエントジェルに続いて、
ミルキーリムーバーのモニタリングをさせていただくことになりました。
とても有難いごとで、感謝しております。ぺこり

ミルキーリムーバー

コウベビューティ ミルキー
オシャレを楽しむ 私らしいスキンケア
神戸生まれの自然派基礎化粧品 Kobe Beauty(コウベビューティー)


本当なら。
古くなった角質は、垢となって自然に剥がれるものなんだけど。
肌の再生する力が衰えてくると、、、
自然に剥がれるものも、、、剥がれなくなっちゃうんだよね~。

年をとるって、、、イヤだわ。。。

不要な角質が、剥がれずに蓄積されていると、
シミやしわ、
ニキビやくすみ、肌荒れなどなど、
肌に悪い影響をおよぼして、肌トラブルの原因になっちゃうし!!

ホント、恐い話です。。。

mapも。。。
どれだけ角質が取れるだろう~?
と。

ちょっと恐る恐る?
ちょっと楽しみに?
やってみましたよ~~。


まず、
洗顔後、肌の水分をしっかり拭き取ります。


その後、
ミルキーリムーバーの、登場です。

1プッシュで、コレくらい。
神戸ビューティ ミルキー クチコミ レビュー
乳液っぽくもあり、
ちょっとジェルっぽくもあります。

mapの場合、ちょうど、
1プッシュで、
 (気持ち多いかな~とは、思いますが、)
顔半分くらいです。

顔全体にまんべんなく、馴染ませたあと、

リンパの流れに沿って、マッサージしていくと、
ポロポロとこのように、古い角質が徐々に、取れてきます。

神戸ビューティ ミルキー クチコミ レビュー
 (汚くて、すみません。。。)

mapの場合、
小鼻の辺りと、あごのラインから、
ポロポロと、
消しゴムの削りカスのように、多く現れましたよ~~。

取れると、なんだか爽快ですね。

マッサージ中でも、
指で感じていた、ざら付き感がなくなって、
スベスベになっていくのが、分かるんですよ。

普段自分の肌を触っている時には、
ザラツイテイル。
なんて、感じないのに、、、。

本当に、不思議です。。。

歯医者さんに行って、
歯のクリーニングをしてもらうと、
スッキリするでしょ!!

そんな感じなんですよ~~。

現在、週に2回ほど、角質ケアをしていますが。。。
この間やったばかりなのに、、、
もうこんなに古い角質が残っているの?
というくらいに、、、ポロポロ出ます。。。

うーん。
それだけ、肌の再生能力が低下している。
ということなのでしょうか。。。

その後、キレイに洗い流して、
最後に、
ナノエモリエントジェルで、お肌を整えて、ケア完了です。
koben nano emollient ger クチコミ レビュー

やっぱり。
不要な角質が残っていない分、
肌への浸透が良いような感じがします~~。

何より、スベスベのお肌を触るのは、
気持ちが良いです。

そして、もちろん、
翌日のお化粧のノリにも、
違いが出てくるので、やめられません。
もう、病み付きです。。。

ピーリングというと、
肌への負担が心配ですが、
ミルキーリムーバーは、
そもそも乳液のようなミルクタイプだし、
厳選された素材と、
無香料・無着色・ノンパラベンと、
いたって自然派なものなので、安心して使えるのがうれしいです~~。


スポンサーサイト

コメント (16)

No title

おはようございます♪
ポロポロ落ちる系は取れていくときも楽しいし
すっごく落ちた!って気がしますね~^^
肌の再生化、剥がれ落ちなくなってくるんですね><
ポロポロ落ちるの体験してみたいです^^
CHIKO URL 2009-07-22 06:47

No title

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
お天気悪くって、日食見られないかな?
お仕事前にぽちっていきますね^^
ピーリングもあったんだ~
ジェルもまだ使ってないけど、これ使ってみたいわ
ピーリングは必需品だもん^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji URL 2009-07-22 07:31

No title

おはようございます!
たまには角質ケアするのはいいですよねo(*^▽^*)o
気持ち良さそうです♪
ゆずママ URL 2009-07-22 09:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-22 10:26

No title

こんにちは~。
1プッシュでもけっこうな量ですね!
ポロポロ剥がれる時って気持ちいいですよね。
一皮剥けた!って感じで♪
アヒルの子 URL 2009-07-22 11:00

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
すごーーい!
角質取れてる~
気持よさそうだね♪

私もやってみたいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-07-22 11:33

No title

こんにちは!
私もピーリング大好きです♪
お肌変わりますよね(*・∀・)σポチリ☆
greenpear URL 2009-07-22 12:19

No title

角質がポロポロ取れると、どんだけ汚いんだ~って思うけど、
お肌がスベスベしてめっちゃ気持ちが良いよね~
その後にするお手入れもめっちゃ浸透するしね^^
私も使ってみたい♪

(*´▽`*)/☆
うたそ URL 2009-07-22 16:13

No title

こんばんわぁ!!
コウベビューティー評判いいよねぇ・・・・。
私も使えばよかったぁ!!
さな@アンチエイジングフリーク URL 2009-07-22 17:37

No title

こんにちは♪
ポロポロ角質がとれる系は、本当に肌がツルツルになるし
いいですよね!
monmon URL 2009-07-22 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-22 19:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-22 21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-22 21:09

No title

ピーリングって最近、気なっているんですよねー。とっても気持ち良さそう!
ミルキーリムーバ、私も今度使ってみようと思っています★
楽しみです♪
ゆきママ URL 2009-07-22 21:59

No title

私は敏感肌気味なので
最近はピーリングあまりしてなかったのですが
これは、とってもお肌に優しいのですね~(^^)
こんなピーリングなら
やってみたいです♪
のんのん URL 2009-07-22 23:14

こんばんゎ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。

目に見えて古くなった角質が取れると
スッキリするねぇ~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-07-22 23:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

