ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ#1

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ#1

Bling様より、発売前に、
ラヴーシュカ
 フルバルーンルージュ、ライトミックスアイズ
 を、
お試しさせていただく機会をいただきました!
ありがとうございます~

この状態で、いただきまして、
ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー

ビニールのハードパッケージから、
取り出してみると、こんな感じになります。
ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー

レビューが長くなりそうなので、
今日は、ラヴーシュカ フルバルーンルージュ の、レビューを!

全15色のうち、
mapがいただいたのは、RD-1とBE-3で、
こちらのお色は、RD-1です。
ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー

リップスティックとかリップグロスは、
使ったことはあるけれど、
こういうタイプのものは、初めて!

ぽこんと、凹んでいるのが分かりますか~?

ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー

そこを、カチカチとおしていくと、

ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー
出てくるんです~~。

mapは、画期的だわ~と、
思っちゃいましたよ。

この手法だったら、
少しずつ出てきますからね!

あら。
余分に取りすぎちゃった!
ということも、少ないんです!

例えは、あまり美しくありませんが、
指先を、ハリで、ちくっとしてしまって、
血が出てきちゃったような感じで、出てくるんですよ!

下唇の上部、一部分にだけ、
塗ってみました!
分かります!?
ラブーシュカ ブリング 当選 クチコミ レビュー

パール効果で、くすみ・縦ジワがOFFされて、
ツヤ膜オイルで、ボリュームがUPされてます~。

全て塗り終えると、
プルンプルン。

map唇が薄くて、小さすぎる口が、
コンプレックスなのですが、
ラヴーシュカ フルバルーンルージュで、

存在感、かなりUPです~。

気に入りました

mapはいつも、
リップで、保湿をして、
口紅を塗り、
ツヤを出すために、グロスで仕上げるんですけど、

ラヴーシュカ フルバルーンルージュ は、
スウィート アーモンドオイル(保湿)が配合されているせいか、
リップを 塗らなくても、乾燥を感じさせないし、
グロスを塗らなくても、
ツヤツヤのプルンプルンですからね!!

これ1つで、OKです~

オレンジ系とピンク系も欲しいな~と、
買わずにはいられないな~と思いました!

8月1日の発売が楽しみです!


では、明日は続編として、
ライトミックスアイズの、レビューをしますね~。

ラブーシュカ公式サイトはコチラ⇒ http://269g.com/c.php?v=xazwav



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (13)

No title

mapさんおはよ!!

うわ~本当に画期的だね^^
この手法、初めて見ました!!

塗った感じも良いね^^

私も夏休み、子供と一緒に
おやつばっかり食べてるの><

あのグリコいいよね^^
ままごん URL 2009-07-28 09:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-28 10:11

No title

素敵です~(^^)
本当ふっくらとボリュームが出て
プルプルですね~♪
コレほしかったんですが…ハズレたみたいです(;;)
でもこんなに良いなら、自分で買っても欲しいです♪
ラヴーシュカDSとかでお値ごろだし、
発売したら見に行ってみます~(^^)

子供と家にいると
”時間とやる気が奪われます”っていうの
すごく良く分かります~(><)
のんのん URL 2009-07-28 15:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-28 16:04

No title

わー、素敵っ!
いいな~、これ、使ってみたかったな。
最近Blingさんにめっきり当選しなくなりました~。
うーん、やっぱり人気ブロガーさんの登録が増えたのね・・・。
メイクの記事を読むと、めちゃ買いたくなるから困っちゃいます~(笑)。
ketaka URL 2009-07-28 17:54

No title

ご無沙汰しています。
今日からブログ復活しました。
またよろしくね♪

ラブーシュカのコスメはプリプラなのに使えるのが多いよね^^
DS行くとつい見ちゃいます♪

(*´▽`*)/☆
うたそ URL 2009-07-28 17:54

No title

mapさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~ぷるんぷるん!
発売前に!いいなぁ~。
メイク道具って見てるだけでテンションあがります(笑)

凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2009-07-28 19:33

No title

使いやすそうだし、縦ジワが目立たないのは嬉しい♪
ライトミックスアイズとセットで買っちゃおうっと(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸
夢夢 URL 2009-07-28 19:37

No title

こんばんわぁ!
ラブーシュカかわいいよねぇ・・・・。
以前グロスを間に合わせで使ったら案外よくて、びっくりしましたぁ♪
さな@アンチエイジングフリーク URL 2009-07-28 20:29

No title

mapさん、こんばんわ

うわー
かわいいクチビル♪
ぷりんぷりんですね~

発売前に試せるなんてうらやましいです(#^.^#)
kei URL 2009-07-28 21:13

No title

ステキな商品の当選おめでとうございま~す!
唇・・・艶やかでい~感じですね~~(*^^)v
使ってみたい。
アヒルの子 URL 2009-07-28 21:43

w(゚o゚)w オオー!

こんなの初めて見ました。
欲しくなっちゃった (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
マリナ URL 2009-07-28 22:57  [Edit]

No title

わ~~
ウルウル唇♪
いいなあ。

企画の参加ありがとう!
抽選、楽しみにしていてください^^
さくらんぼうず URL 2009-07-29 00:34  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

