DIGI★LAB(デジラボ)プレミアキット 

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

DIGI★LAB(デジラボ)プレミアキット 

レビューが遅くなりましたが、、、
8月末に行った、お台場&横浜への旅行には、
 (詳細は→http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1721.html

コチラの
DIGI★LAB(デジラボ)プレミアキットの、
お世話になりました~

ファンデ3点 モニプラ 当選 クチコミ レビュー 


DIGI★LAB(デジラボ)プレミアキットは、
ダイヤ使用するだけで小顔効果
ダイヤW皮脂ブロックでテカリ防止
ダイヤ汗に強いウォータープルーフで崩れない
ダイヤ絶妙なのびとカバー力
なので。。。
暑い夏には、もってこいなのですよ~!

3点とも、、、
テクスチャーが分かるように、写真を撮ったつもりで、
探してんですけど、、、見つかりませんでした。。。すみません。。。

メイクアップベースと、
メイクアップベースなのに、スキンケア感覚で使えるのが新しい

リキッドファンデーションは、
凹凸を作り出す!日本人には嬉しい裏技
SPF25 PA++なので、
紫外線にも効果的。

ウォータープルーフタイプだと、
お肌に、重めかな。。。
と、思ったのですが、

美容液のように、滑らかで、すぅーと伸びてなじみが良く、
驚きました!喜び

トライアルセットのパウダーは、
微粒子パールで「グラビア肌」が完成^^

そのままお粉が入っているだけだったので、
ちょっと使いづらかったのですが、
微粒子のパウダーが肌のきめを整えてくれるし、
もちろん、軽いつけ心地で、
すんごく気に入りました!

グラビア肌に、近づけた気分でしたよ!

なんと言っても、さらっとした付け心地がたまらない。
また使ってみたいです。

デジラボ NDYファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
連休は、いかがお過ごしですか?
明日は、休みになりそうだから、
ウォーキングできるところに出かけてみようかな。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-09-19 16:47

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

