オーシャンナノ (ocean nano) モイストゲル

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

オーシャンナノ (ocean nano) モイストゲル

アンチエイジングに、効果絶大!という、
オーシャンナノ モイストゲルを、
モニタリングさせていただきました!
ありがとうございます

ocean nano モニプラ 当選 クチコミ レビュー 

オーシャンナノ モイストゲルは、
化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地の5機能の効果がある、
オールインワンタイプのスキンケア。

忙しい朝、面倒な夜。。。
本当に助かります。

本当にこんなに簡単なケアで、大丈夫なのかしら?
と思いつつ、
今日も、、、昨日も、一昨日も、、、
オールインワンで済ませてしまっている、mapです。。。

オーシャンナノ モイストゲルは、
乾燥を防ぎ、シワ、たるみに効果絶大!アンチエイジングに最適だそうですので、、、
頼っちゃっても、良いですよね?

お化粧のパケって、白色が多いような気がする中、
オーシャンナノ モイストゲルは、さわやかなブルーで、目を惹くので、、、
ついつい手に取っちゃうんですよね。

キャップをあけると、さらに中蓋があるので衛生的。
スパチュラが付いてましたが、中には収納できません。
ocean nano モニプラ 当選 クチコミ レビュー

見てください~
トローン、プヨーンなゲルを~
oean nano モニプラ 当選 クチコミ レビュー
気持ち良くないワケがありませんよね。
気持ち良いです。とってもv

就寝前には、ベタ~とするくらいたっぷりと、
パックのようにつけてると、とても安心できます~
乾燥を防ぐと、シワやしみの予防につながり、アンチエイジングにも効果がありますものね。
ついつい。

(さすがに朝は、適度に付けるだけですけど。。。)

クレンジングやウォッシングフォームなど、
他のオーシャンナノシリーズも使ってみたいな、と思いました!

セレヴィーナ化粧品ファンブロガーサイトに参加中
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
今日でお休みが終わりだなんて、早すぎる~
今日はゆっくりします^^
置き手紙に不具合発生!
なのでこっちに・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji URL 2009-09-23 08:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-09-23 10:24

No title

mapさん、こんにちわ

オールインワンゲルって、必ず1個は手元にないと安心できない(-_-;)
なーんもしたくない時とか、寝坊したときにはホント重宝しますよね~
kei URL 2009-09-23 12:37

No title

こんばんは~。
これからさらに乾燥が進んでくると
これ1つじゃ足りない事もあるかもしれないけど
オールインワンゲルって、ひとつは家に
置いておきたいですね~。
面倒な時は、チャチャッと済ませたいですものね~

花毬 URL 2009-09-23 18:55

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

