ケフラン(kefran)ケフィアパーフェクトジェル

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ケフラン(kefran)ケフィアパーフェクトジェル

このところ。。。
何気に忙しいmapは。
もっぱらオールインワンタイプのスキンケアに頼りきりだったりします。

本日は、コチラ↓

ケフラン(kefran) ケフィアパーフェクトジェル

ケフラン 当選 レビュー

ケフィアといえば、カスピ海近くのコーカサス地方発祥の伝統的なヨーグルトですよね。
ケフィアの本場コーカサス地方の女性の中には、
美容クリームの代わりとして、お肌の気になるところにケフィアを塗ってみえるのだとかっっ。
ヨーグルトは、摂取するもの。
と言うのは先入観?
それだけではないんですね!

このケフラン(kefran) ケフィアパーフェクトジェルは、
化粧水・乳液・美容液の3つの機能を1つにまとめられているので、
洗顔後はこれ1つでOKという優れもの。
ホント!
助かります~。

ではでは、使用感などを。
ケフィア モニプラ 当選 クチコミ レビュー
ジェルタイプなので、
プルンっっ♪ と、
してます。

肌にのせると、
ヒンヤリ、すぅ~と、
伸びていき、なじみがいいです。

塗りすぎると、ちょっとべたつくかな~とは思いますが、
時間が経つと、
夏場でも、さっぱり、しっとり。 を、
実現してくれるので、いいですよ~~


手作りケフィアの専門店ケフラン

「洗顔後はこれ1つでOK!」ケフランケフィアパーフェクトジェル★モニター大募集

現在、株式会社ケフラン様は、モティシリーズの、
ケフィアジェリークリームのモニターさんを募集中です。

詳細は、コチラ↓
ケフィアでぷるぷる美肌!【モティケフィアジェリークリーム(5g)】モニター★募集 ←参加中
我が家の長男の「こどものすがた」(通知表)

1年生の3学期と比べて、

◎が3個増えて、
△が1個増えた~~。

△が初めて付いたのことが、
ちーとショックのmapに反し、

3個も増えたんだから、何か買ってくれ~とせがむ長男。

マイナス思考のmapと、
プラス思考の長男?(笑)

そうそう。。。
1学期は、無遅刻、無欠席、無早退だった!
健康なことが1番だよね~
がんばったわ。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

◎が△より多いから
差し引いても成績は上がってるよね!!
すごいすごい長男君♪

でも母はどうしても三角に
目が行ってしまうよね~。それ分かるわ^^

うちは2学期制だから
夏休み前は成績表をもらってこないんだよ^^
成績表をもらうのは秋なんだ。
さて、どうなってることやら^^;
ままごん URL 2009-07-18 06:50

No title

おはようございます♪
ケフィアのジェル、3つの機能でも十分ですね^^
飲むだけじゃないんですね!
息子さん、凄いですよ!皆勤賞♪
何かって欲しいのかな~? (*^▽^*)☆
CHIKO URL 2009-07-18 07:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-18 08:38

No title

長男君、健康第一でいいですよねー★
成績表の名前が「こどものすがた」っ県によって違うんですね!
私たちは「あゆみ」です。


オールインワンな化粧品、子育て中の主婦には本当にありがたいですよねー★
ゆきママ URL 2009-07-18 10:47

確かに

通知表…それは「夕ご飯」のおかずの
グレードが「UP」するか「Down」するか
「正座で3時間説教」になるかが、一発
でわかる品物(汗)
何回となく破ってやろうか!と思っては
バレた後の恐怖で諦めたもんです。
成績でもだけど、担任のいらん一言が
親の神経を逆なでしたものです(汗)
煩悩飴 URL 2009-07-18 18:39

No title

◎が増えたなんてすごいよ!
成績上がってる~☆

でも、気になるのも分かるな・・・

なにより健康第一ってmapちゃんの考えが大好きっす!
(本当にそうだと思う!)

凸ヘ(・´`U
一花 URL 2009-07-18 19:03

No title

mapさん、こんばんわ

そうか~夏休みですね~
長男くん、すごいじゃぁないですか
成績アップですね★

うんうん、健康が一番ですね(*^_^*)
kei URL 2009-07-18 23:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

