エルブ プードルチャーム付きケータイストラップ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

エルブ プードルチャーム付きケータイストラップ

土曜日は。
朝から、
終日ついていなくって。

気分を変えたくって、
ケータイのストラップを変えてみました。
 (ケータイって言っても、PHSなんだけど。)

コチラは、(株)エルブ様の、
牛革携帯ストラップ&プードルチャーム付き 

プードルケータイストラップ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

サイズは、
ストラップ 110×10(mm)
プードルチャーム 約55×55(mm)

実際ケータイに付けてみると、
思った以上に大きめで、
とっても存在感があります~~。

そして。。
牛革で作られているので、
当たりまえですが、、、皮の匂いがします。。。

ガ、ガーン。。。orz

本当は。。。
プードルに白いお花が付いていて、
そのお花に、
スワロフスキーがついてて、、、
キラキラしているんだけど。。。

ト、トレテナイ。。。

す、すみません。。。。。。
ミスッテシマイマシタ!!jumee☆disappoint
mapってば。。。

本当は、、、こんな感じで付いています。

実は個人的に、、、
コチラも気になっているんだけど。。。

スワロがキラキラ☆かわいいモチーフのエナメルカードケース☆【プードル】



お花ついているほうが、
断然目を引いて、カワイイです~v

色々と。
集めたくなっちゃうね。

こういうものって。

雑貨とか小物とか大好き~

見てまわるのも、
集めるのも大好きです


大切に使わせていただきます。。。
本当にありがとうございました!!


手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中

あのね。。。
土曜日は、
朝から忘れ物して、
取りに帰って、時間のロスしちゃうわ。
なんやらで、
ついていなかったんだけど、

最悪なのが。。。
先日、モニプラさんで当選していただいた、カラーコンタクト。
レビュー書かなくちゃ~と、
早速、土曜日に使用したのね。
で、
記事を書こうと、サイト様のサイトに行ってチェックしてたら。。。
な。なんと。
1日で使い捨てするものだと思っていた、カラコン。
1ヶ月使用できるものだったの~~~。

あぅ~~。
やってしまった。。。
捨てちゃった、あとだった。。。

明日は、当選報告で、
火曜日あたりに、投稿するつもりなんだけど。。。。

本当にすこぶる、、、気に入ってしまって!!
ぜひリピして購入したい!!
と思っていただけに、
mapは、久々に子供以外のことで、凹みました。。。

すんごい、べっぴんさんになれる?
なれたような気がする?
すんごいカラコンだったのよ~~。
編集やカットせずに、
初めて写真を載せようか?
と、思ったくらいなのよ~~。
どんだけすごいか、伝わってる??

使い捨てのコンタクトは、1dayのしか使ったことがないんだ~。
保存液とか買ってこなくちゃ~~。
でも何買えばいいのか、分からない~~。
ご存知の方、オススメのもの教えてください。。。

スポンサーサイト

コメント (9)

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

それはショック~
でもmapたんがそんなに絶賛するもの使ってみたいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ URL 2009-07-12 08:28

お花つき、カワイイですね~v
たまたまだと思うんだけど、
2~3回立て続けにアクセスできなくて、
勝手に要らない心配しちゃってました。
読者プレにも参加できませんでした(涙)が、
来れてヨカッタ!
TDR、楽しそうで良かったですねv
ぴんくま URL 2009-07-12 09:26  [Edit]

No title

あ、当選したんだぁ。
これ可愛いね~( ´艸`)
プードル以外にも色々あるといいのになぁ。


(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-07-12 10:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-12 16:08

No title

こんにちは~。
おぉ、これ花毬も頂きましたーー
記事早い~~
花毬の携帯、ストラップつけるところが下にあるので
貧相なストラップつけるとなんか変だったのでずっと
つけてなかったんですが、これはしっかりしてるから
すっごく可愛いです~~
他のもちょっと欲しい~~

て、カラコン1日で捨てちゃったんですか?
そ、それは後悔しますよね(><)
でも、そんなに表情変わるものなんですねー
mapさんの絶賛ぶりを見てたら、使ってみたくなっちゃった。
コンタクト入れるの怖いんですけど、挑戦してみたいなぁ

花毬 URL 2009-07-12 16:55

No title

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
なにやらかんやら忙しい日だった~
わ~これいいな~
可愛い♪
皮もいいな~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji URL 2009-07-12 19:47

No title

可愛い(≧▽≦)存在感があっていいですね♪

保存液は保存と洗浄の両方ができるものが便利ですよ
オプティフリーとか、DSで安いときにまとめ買いしてます!

ちょっとお高めだけど、こすり洗い不要の保存液もありますよ

(*≧▽≦)σ凸
夢夢 URL 2009-07-12 19:48

No title

mapさん、こんばんわ

あたし携帯には何にもつけてないんですけど
最近の携帯は薄いから、バックの中でよく迷子になるんですよね(-_-;)
なんか付けとけばいいのかも(>_<)
kei URL 2009-07-12 22:55

No title

それはショックでしたね~。。
気に入ったものが・・・。 凹みますよね。

牛革のストラップいいですね!
私が今付けているストラップももう切れそうで・・・^_^;

そうらしいです。 あのダイエット食品。送料だけで、毎月送ってくるらしいですけど。。
なんか怪しい感じがします。。
アヒルの子 URL 2009-07-12 23:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

