スポンサーサイト


NEC Luiシリーズ の PCオンデマンド

今日は美容ネタやレビューではなく、、、
mapのグチなんですけど。

最近、、、やたらと土日出勤が多いんですよね、
我が家の主人。
あ~、これだけは、勘弁してもらいたいんです。。。

みなさんのご主人様も、
似たような感じかもしれないんですけど、
平日も7:00には出社して、
帰宅するのは、21:00過ぎという生活なのでね。

休日くらいちゃんと取らせてもらえないと、
体が持たないんじゃないかと、、、
思ってます。。。

先週も、資料作りのために、
片道1時間30分かけて、会社へ行き、
帰ってきたのは、夜中~~~。

この通勤時間も、もったいない気がするし、
家にいてくれるだけで、
なんとなく気分も違うので、

資料作りだったら、
家にパソコンもあるんだし、自宅で出来ないの?
って、尋ねたら。。。
資料となるデーターがないから。
って。

確かに、そう言われちゃうとね~。
他に言う言葉が見つからなかったのですが。。。

が。
しかーし。

NECの新商品 LuiシリーズのPCオンデマンド

この機能を利用すれば、
この問題が解決されちゃうんじゃないかな~って、
思うんですよ。

コチラのPCリモーターだけを、
会社から持ち帰って、

  (Lavie Light Luiモデル)

会社のパソコンを、遠隔操作すれば解決できるんじゃないかと。。。


データ自体は、会社のパソコンのハードディスクにしかないわけなので、
データを持ち帰ってくることにはならないし。。。

もちろん、自宅だけでなく、
外出先や出張の際にでも色々と使えて、活躍してくれると思うんだけどな~。
会社として取り入れてもらえたら、助かるな。
と、思ったmapでした。

でも。。。
自宅で資料作りしたら、
サービス残業になっちゃうか。。。

それはそれで、考え物だけど、
便利な時代になりましたよね、色々と。

若干、アナログのままのmapなので、
取り残されないようにがんばらないと。

NECの新商品 LuiシリーズのPCオンデマンドについての詳細は、
コチラ ⇒ http://121ware.com/lui/

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーサイト

FC2カウンター

