

ミニチュアダックスフンド

mapの長男。

アレルギー性の皮膚炎、いわゆるアトピーで。

ハウスダストや動物の毛に反応しちゃうから、、、
好きでも、動物は飼えないんですよね。。。

だけど。
実家では飼っているの。
ダックスフンド

子供よりも。。。
ある意味癒されるかも。。。

イタズラはするけれど、
口答えしないし。。。
(言っているんだろうけど、意味は分からないから。。。)

我が家の子供たちよりも、先輩なのに、
相変わらず愛くるしくって、かわいい存在でいてくれてます。

長男。
ペットショップの前を通るたびに、
チワワが気になる様子。

早くアレルギーの症状がなくなって、
飼えればいいな~って、思います。


blomotion-9jMNwQfXrk.png




FC2カウンター

