

ソーシャル・シェアリング・サービスのシェアモ(ShareMo)

シェアモ



皆さん、ご存知ですか?

シェアモっていうのは、
使わなくなったんだけど、
捨てるにはもったいないな~といった品物を出品すると、
ほかのユーザーさんが送料の負担だけでシェアできちゃうという、
史上初のソーシャルシェアリングサービスのことで、
ケータイサイトで、はじめられたんですけどっっ。

この度、PCサイトをグランドオープンされたんですって~。
コレは、非常にうれしい~。
一度利用してみたいと思っていたんですけど、
ケータイで、ネットを利用することは、
まずナイ、mapですので。。。

家に、特に、乳幼児製品で、
使えるんだけど、使う機会がない~~
なんてもの、いっぱいあるんですよ。

ベビーシート、ベビーラック、ベビーチェア、などなど。。。

それなりに思い入れがあるものなので、
捨てるにも捨てがたいし。

近くにもらっていただける方が見える場合は、
すぐに譲っちゃうんですけど、
タイミングが合わず、
この間買っちゃったのよ~なんていうことも、しばしば、
あったりするんですよね。

エコ活動にもつながるし、ぜひ利用してみたいです!


FC2カウンター

