スポンサーサイト


THINKキッズPROJECT

妊娠したときに、強く願ったこと。
それは、
赤ちゃんよ!
無事に元気で、五体満足で生まれてきてほしい~~。
ということでした。

そして、
少しでも赤ちゃんのために。
と思って、
嫌いなレバーやプルーンを食べてみたり、
カルシゥムや葉酸等のサプリメントを摂取したりと、
していたものです。

その頃からでしょうか?
電磁波が気になりだしたのは。
目に見えるものではないので、
なかなか避けることは難しいし、
どのくらい体に影響を及ぼすものなのか、
よく分からないのだけれど、
発がん作用があるらしいので、
避けることができるのなら、避けたいですよね。

電子レンジやテレビやパソコンなど、
本当に身近にある電化製品から、発生されていますものね。。。

でも、今、一番身近にあるものは、ケータイかも、
しれませんね。

しかも、ケータイは。
今や小学生の子でも持っているというでは、ありませんか~。
わが子は持ってませんけど、
同じクラスの子は、数人持っているようです。

身近であればあるほど、
電磁波の発生しないものが、いいですよね。

そこに注目したのが、ウィルコム(WILLCOM) の、
THINKキッズPROJECT



ウィルコムの電話機は、
SAR値とよばれる人体頭部に吸収される
電波の平均エネルギー量が
ほかのケータイと比較すると低く、
日本国内の安全基準値を大幅にクリアしているんですって。

体に害のなく、少しでも良いもの。
自分で見極めて使っていくことって、大事ですよね。

こういうプロジェクト、
大賛成です。

ちなみにmapのケータイは。
ウィルコムです。
スポンサーサイト

FC2カウンター

