

カラーコンンタクト フローラM(Flora M)

7月12日(土)に、、、予告通り。
今日は、mapが大絶賛していた、カラーコンタクト。

あんだーらいん様から頂戴した、
カラーコンタクト、
フローラM(Flora M) のクチコミですw

みなさん、コンタクト使ったことありますか?

mapは中学生の頃から、メガネっ子で、
高校生の時に、初めてハードタイプのコンタクトを使用し、
子供が生まれてから、
(添い寝しながら、昼寝することが多々あったので)
またまたメガネっ子になり、
旅行のときだけ、1dayタイプのソフトレンズを使用しているという状況、
ほとんどメガネに頼りきりの生活なのですが。。。

うーん。。。
このコンタクトに出合ったので!
これからは、カラーコンタクトのお世話になりたいと。
心から思った次第であります。。。

mapの心を射止めた??のは、
コチラ↓
フローラM(Flora M) 

カラーコンンタクト カラコン 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ


お色は、ショコラとブラウンがあるんだけど、
mapはブラウンをモニタリングさせていただきました!
2箱あるのは、
右目用と左目用です。

1箱には3枚入っていて、
パッケージの表と裏はこんな感じになってます。
カラーコンタクト 前後ろ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

で、開けてみると、
カラーコンタクト 中身 モニプラ 当選 クチコミ レビュー 
おぉ~~。
という感じ!!

当たり前だけど、、、色が付いている~~~。
しかも、全体的にじゃなくて、
縁だけなのね、
と、妙に納得。。。

色が付いているとね、
裏表が分かりやすくって、すこぶるイイわっっっ!!

ソフトタイプで透明だと分かりにくいのよ。。。
特にmapは、たまにしか装着しないので
(言い訳?)

早速、
片目だけ装着してみましたよ!!
カラーコンタクト 装着前後 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
(すっぴんなので、おはずかしい。。。)

どうですか?
1周り大きくなっているでしょ~~~!!

すんごいよ~~。

少女マンガみたいに。
おめめくるくる♪
目、キラキラじゃーんと。

久々に、大人気なく、はしゃいじゃったよっっ!!
テンション上がった!!jumee☆DaNcE1

ちなみに、コチラは。
5月の某日に撮った写真で。
0521-10.jpg

コチラは、フローラM(Flora M)を両目を装着して、
メイクした後のmap。

かなり光で、真っ白に飛んじゃってますが。
カラーコンタクト モニプラ 当選 クチコミ レビュー
あ。。。
なんとなく、写真を編集というかカットだけしました。
右のプロフとイメージ合成?していただくと、
mapになります。笑

子供に、今日のママ、なんか違わない?
と、聞くと。

Jr.
ママ、おめめ、いつもよりおっきくなった。
いつもより、かわいい。。。

半ば、、、言わせている感があるけれど。。
悪い気はしない!!喜び

で。
主人に聞くと。。。

ロボットみたい、だって。
目がガラスだから、人間じゃないって。。。
言うのよ。
けんもほろろな回答ばかり。。。

うっ、うそでしょ??
よく見てよ~~
と言えば言うほど、目も合わせてくれなくなったわ。。。

なっ、なんで~~~~。

当の本人mapは。
か!な!り気に入ってますので、
主人が会社に行って、
帰ってくるまでの間は、
トコトン、お世話になりますよっっっ!!

早速、保存液等々ケアセット買ってきます!!
 (って、、、遅いってね。)


有限会社あんだーらいんファンブロガーサイトに参加中

ロボットとというと、
20世紀少年のロボットとモビルスーツの違いを思い出しちゃった。

モビルスーツと言えば、
ガンダム。
RX-78-2 GANDAM だよねっ!!

お台場にいる、ガンダム。
見たいわ~~。
夏休み中に、ぜひ行きたいっっ。

この間ディズニーリゾートに行ったときに、
見れないかな~って、
お台場付近を通りかかったときに、
必死こいて探したんだけど、
全く分からなかったんだよね。。。

主人の双子のお兄ちゃん。
12日のオープニングのときに、見に行ったんだって~

そういうこと聞くと。
余計に行きたくなる!!
よね?

ガンダム世代のmap夫婦。
行っちゃうかも。

でも。。。
長女のアン。

東京は遠いからイヤダ~~って。。。

ガンダム、見せなくちゃ~~。
洗脳?しなくちゃ~~。


FC2カウンター

