シャレコ 毛穴の開き対策セット

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

シャレコ 毛穴の開き対策セット

東海地方は、相変わらず、梅雨明けせず、
しとしと雨⇒土砂降りの毎日で、
スッキリしないお天気が、続いています。。。汗あせ

こんなんに梅雨らしい、梅雨って、久しぶり!

長男の小学校では、
8/5まで、午後からプールが開放されているのですが、
毎日中止で、3回しか実施されていませんよ。。。

mapといえば。
こう毎日蒸し暑い日が続くと、
毛穴の開きが、気になります~。

今でさえ、
すぐお化粧が、
テカテカになってしまって、
隠すのが大変なのに、

これ以上、毛穴が開いてしまったらっっ!!
って考えると。。。
怖いです。。。jumee☆sweat2Rb


そんなmapに、
シャレコスキンケア様から、

毛穴の開き対策セット
という、
うれしいお届けものがあったので、
早速使わせていただきました!

シャレコウォッシングフォーム
シャレコエッセンス
シャレコローション
の、3点セットです~~。

ありがとうございました!!

シャレコスキンケア様のサイトには、
毛穴の開き解決法というコンテンツがありまして、
そのページによりますと、

正しいケアを継続していくと、
平均2ヶ月くらいで、毛穴が縮まってくるのを実感できるのだそうですよ~~。

毛穴って、縮まるんですね!
昔々、、、
開いたものは縮まらないって、
聞いたような気がしますし、

色々試してみても、縮まった!
と実感できるほどのスキンケア品に出合ったことがないので、
mapは、ピンと来ませんが。。。

洗顔時間は2分以下にする
洗顔のすすぎが19回以下にする
洗顔時は、お水で洗う
こすり洗いは、しない。
メイク落としにオイルクレンジングや油性ジェルタイプのクレンジングを、使わない
化粧水をたっぷりつける
乳液・クリームなどをたっぷりつけない


を、実践するといいのだそうです!

あ~。
map。
NGばっかりですよ。

化粧水をたっぷりつけることや、
乳液やクリームの使用を控えることは、
気をつけていれば、すぐに改善できるんですけど、
毛穴の開きには、
洗顔法&クレンジング法が、大きな鍵かぎを、
握っていそうです。。。


この点を踏まえたうえで、モニタリングさせていただきました!

こちらは、
シャレコウォッシングフォーム

シャレコ 当選 洗顔
泡立ちも良いし、
泡は、もっこもこで、すごく弾力があります~!
が、
驚くほどに、泡切れがすごくいいんです~~。

確かに、このウォッシングフォームなら、
すすぎも19以下で、済みますね!

すすいでいる水と一緒に、潤い成分もドンドン流出している。。。
と頭に入れて、
丁寧にすすぐようになりましたよ~!!

シャレコエッセンス
シャレコ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
トロンとした液体で、
つけると、すぐに浸透してしまうので、
多量に使いたくなっちゃいますが。。。
そこは、グッと我慢。。。

アミノ酸、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲンなどの
リッチな美容成分が凝縮されているので、
薄付きに、置いていくということを心がけて、
のせていきました。。。

(凡人なので)
いっぱい付けるほど、効果があるような気がしますが、
違うのですね、、、
やはり。
スキンケアって、難しい!

あとは、
シャレコローション

シャレコ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
このローションを、
何回も優しく、重ね付けして、終了ですね!

肌が欲しがって、
ぐんぐんと吸収していくのが、分かりますよ!
気持ちいいです~

ほほに手を当てて、離すときに、パシッと音がなければ、
しっかり水分が入った合図だそうですよ!

肌はしっかり、
合図を送ってくれていたのですね。
mapは、ちっとも聞こうとしませんでしたよ。


そして最後に、
シャレコクリーム

シャレコ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

mapは、、、
年中すこぶる乾燥肌なので、
締めに?
目の周りと、あごの辺りだけ、
以前いただいた、クリームを、ほんのちょっぴり置いておきました~~。

両手でクリームを広げている間に、
手がクリームを吸っちゃうよう感じで、
手も乾燥している、map。。。

クリームを塗らないと、心配というか、、、
物足りないというか。。。jumee☆stretchingL2

実践し始めて、
まだ1週間ほどなので、
目に見えるほど、毛穴は縮んでいませんが、

意識しながら、
お手入れすることって、大事だな~って、
実感してます。

ただ、コナセバいいって言うものじゃないんですよね。

洗顔するときは、
潤いを、流出させないように!

エッセンスやローションは、
しみこめ~と、
ハンドプレスで、ハンドパワーを送ったり!?

~~しながら、片手間にスキンケアじゃなくって、
お肌と向き合って、
心にゆとりを持って、ケアしようと。

心がけるようになりました!

この効果は、必ず実ると!
結果に現れると、信じて!
年齢不詳目指し、がんばります。。。

mapのレビューは、コレで終わりですが、
さらなる詳しい毛穴対策については、
シャレコ様の動画で、どうぞ↓↓










シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

以前、めちゃめちゃ美肌なママ友に聞いたら、
「水で洗ってるだけ」って言われました。
やればやっただけ、じゃないところが、
奥深く、難しいですね。
シャレコさんのアイテムの効果が楽しみですv
ぴんくま URL 2009-07-30 07:30  [Edit]

No title

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
あ、私もこの毛穴対策セット当選したよ~
日々のケアが大事だんだよね~

しっかり頑張らなければ!!
( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-07-30 11:27

No title

こんにちは♪
使いながらどう変化していくか見ていると実感できますねw
お子さん夏休み中だからいそがしいでしょう~^^
私は夏バテかも・・・なんだか毎日ぐったりなんです^^;(*ゝω・)~☆
CHIKO URL 2009-07-30 15:02

No title

mapさん、こんばんわ

あたしもこれ昨日から使い始めました~
まだよくわからないけど
小冊子だけでもけっこうおべんきょになりました♪
kei URL 2009-07-30 21:08

こんばんゎ♪

mapさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです!

毛穴に効果があるって良い感じですね♪
パシっと音がするの?
やってみたけろよくわからなかった・・<(;′▽`A`` 

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-07-30 22:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-07-16 21:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-07-21 10:44

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

