スポンサーサイト


PC-Ⅲ 角質ポロポロ メイク落とし クレイ クレンジングジェル

梅雨が明けたとたんに、
暑い夏がやって来ました!東海地方!!

お出かけするときには、
汗で流されないように、
ウォータープルーフタイプの日焼け止めや、
メイクアップ品など、、
何かと、バッチリメイクしちゃっているほうなので、
肌の負担と、
毛穴の状態が気になります。。。

こんな暑い夏こそ、
しっかり、メイクオフしてさっぱりしたいですよね!

そんなmapなのですが。。。
買わずに入られなくなっちゃうような、
クレンジングジェルの、モニタリングをさせていただきました!

PCIII+(PCスリープラス) 角質ポロポロ メイク落とし
クレイ クレンジングジェル



PC-Ⅲ 角質ポロポロ メイク落とし当選 モニタープラザ レビュー クチコミ 

コチラのクレンジングジェルは、
天然海泥(クレイ)の成分が、
酵素とクレイで汚れをポロポロ落としてくれます!
ジェルが肌の汚れや落ちにくいポイントメイクも包み込み、
簡単にポロポロ落としてくれるクレンジングジェルなのです。
濡れた手でも使えるから、お風呂でも大丈夫ですよ。
気になる肌の汚れやメイクをしっかりオフしてくれます!




ポロポロクレンジング モニプラ 当選 クチコミ レビュー

角質ケア気になりますよね。
mapが使っているピーリング剤は、
クレンジング⇒ピーリング⇒洗顔の順で行うのですが、
コチラのクレンジングだったら、
1度でクレンジングとピーリングが行えちゃうのですからね~~。

便利便利。

毎日使うのは、ちょっと抵抗がありますが、
週に数回ペースで、使い続けたいな~と思いました。

良いものにめぐり合えました!!


きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

