

虫歯予防に、マスティックウォッシュ

子供3人は、虫歯ゼロ。
なのに、、、
目下、虫歯治療中のmapです。

納得がいかないんだけど、、、
家族の中で、一番、フロスをして、
歯磨きしているのは、mapなのよ!!

しかもまめに、定期健診にも行っている!!

なのに、虫歯がすぐできちゃう~~!!

虫ばい菌が、一番多いのか?
歯質が弱いのか?
磨き方が悪いのか?

よく分からないんだけど。。。

虫歯根絶を目指して、日々がんばっているmapに、
強い見方が登場してくれました。

それは。
ビックリ!!汚れが見える!マウスウォッシュ!
マスティックウォッシュ 


マウスウォッシュ 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

見てみて!
マウスウオッシュ 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

たった、15秒うがいをするだけで、
すごい効果でしょ!!

朝、寝起きのお口のベトベト感解消に!
食後の口臭予防に!
そして、毎日のお口の掃除に汚れをゴッソリ取り除いてくれるの~~

しかも、
汚れが目に見えて分かるって、すごいよね!!

ということで、
mapも、早速やってみました。

まず、こちらがマスティックウォッシュ原液です。
マウスウォッシュ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

食後に、軽くうがいだけしてから、
マスティックウォッシュを口に含んでみると、
一般的なうがい薬のような味かな~?

子供には、ちょっと独特で苦いかも、と
思います。

そして、
うがいをした後が、下の状態。

ホント、、、汚くてすみません。。。

マウスウォッシュ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

確かに、、、汚れが固まってます。。。よ。

でも。。。
唾?唾液?が固まっただけのような気も、
しないでもナイです。

が、
確かに、口の中は、
歯を磨いた後のようなスッキリ感がありますし、
サッパリします。

もちろん、歯と歯の間に詰まっているものは、取れませんけれど、
時間がなくて、すぐに歯磨きできないときには、
食べたらすぐに、
マスティックウォッシュ

習慣をつけて、様子をみたいと思います~。

虫歯が増えなければ、うれしいな~~。と、
期待します!

治療代が、、、バカになりませんし。


ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中
このところ、ツイテナイ。と、
思うことが多く、
凹んでいたmap。

相変わらず、ツイテナイことがあったんだけど、
よくよく考えてみると、ツイテイルのかも!

車をぶつけた
  ⇒けが人ナシ!

父親が急な発熱
  ⇒1日で復活!

主人が買ったばかりのスーツを破った
  ⇒仕方ないよね。。。
 
あとは、

爪を割ったり、

買ったばかりの卵を落としたり
   ⇒でも、割れなかった!

後ろの車が、キキーとすごい音を立てながら急ブレーキ
   ⇒でも、ぶつからなかった!

極め付けが。。。

甘いもの、、、スイーツでも買おうかな~と、
コンビニ行こうとしたら。。。

そのコンビニの駐車場に、パトカー入って行って、
おかしいな~と、見てたら。。。。。。

RV系の車が、コンビニに突っ込んでたの!
ガラスを割って、棚を押し倒して止まってた!!

もう少し行くのが早かったら。
もしかしたら、巻き込まれていたかもしれない!
すごい恐怖を味わっていたかもしれない、、、でしょ。。。

最悪な状態は、回避されているんだから、
ツイテイルのかも。

プラス思考、プラス思考。

FC2カウンター

