スポンサーサイト


キラ肌ファンデ&パウダーで、メイクだけ夏

おはようございます~。

やっと我が家の主人も、お盆休みに突入しました~。
が。。。
特にコレといって、何の計画もなく、、、。

唯一参加しようと思っていた、
今日開催される、地元のお祭りも。。。
雨で、中止っぽいんですよ。。。orz

今年の夏は、、、
プール・海・お祭りに、行けてない!!
そういえば、
花火も見てないじゃーん。。。orz

と、
夏を満喫し切れていないmapですが、
メイクだけは、夏メイク?にしようとしています。。。jumee☆loud laugh3

キャッティーパーティーキラ肌ファンデ&パウダー  で!!

キラキラファンデ リキッド パウダー ミラー モニプラ 当選 レビュー クチコミ

もし店頭で、パケだけ見てたら、
若い子向きだろうな~?
と、思って、
手に取って見たいけれど、取れずに、去っていたかも。。。
みたいな、コスメ。

キラ肌ファンデ(リキッドファンデ)  は、
ブリリアント☆ピンク
グローッシー☆オークル
ゴージャス☆ベージュの、3色あって、
モニタリングさせていただいたのは、
こちらの、ブリリアント☆ピンク。
 
キラキラファンデ 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

キラキラファンデ 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ
肌にのせてみても、
そんなに、ラメラメキラキラしていないから、
あれ?って、思ったんだけど、、、
薄付きながら、カバー力があるのにびっくり~~

キラ肌パウダー  は、
分かるかな、キラキラしてるの~

キラキラファンデ 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

パフに取った後、
ちょっとハタクの忘れちゃうと、
すんごいラメラメキラキラに~~。

お肌がキラキラだと、テンション上がるね~~

mapは色黒だから、
オークルにしようかと思ったんだけど、、、
明るいイメージになるとアドバイスされた、ブリリアント☆ピンクにしたんだけど、
正解だった!!

が。
他のお色も試したくなったっっ笑

今回、map自身の写真を撮るの忘れちゃったんだけど、
コチラで、
使用前、使用後が、見れます~~。

あっ、そうそう。
一緒にいただいた(mapが写真を撮り忘れた)
ア○スイ調の、ミラーも、
コチラで、
見れます!

楽天ランキング4位入賞の実力!
実感しちゃいました~。
ありがとうございました!!


キャッティーパーティーファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

