

エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

おはようございます~。

ますます暑さが厳しくなってきましたね。
こんな日には、プールで思いっきり水遊びしたいですね。。。
子供みたいに。。。
がっっ
外に出ているだけで、ジリジリ焼けているのを感じるmapは、
怖くて出来ませんので。。。

お顔だけは、たっ~ぷりの泡と、冷たいお水で、
ばしゃばしゃ洗顔しています~~。
 (洗いすぎは良くないって、分かっているんだけど)

このクリームは、本当に気持ちがいいんです!!

それは、ふわっふわ♪ 美容液泡パック体験!もできちゃう、
エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

ホワイトクリーム 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

このクリームは、

鹿児島県産の、微粒子・火山灰パウダーが配合されているから、
汚れは奥からすっきり除去してくれるし、
た~っぷり美容液成分が含まれているので、
スッキリした後も十分潤ってくれているのです~~

(月桃エキス、甘草エキス、ユキノシタエキスなど、
 7種類の植物エキスが配合されているの)



2cmの量で、ネットを使用して、
泡パック モニタープラザ 当選 クチコミ レビュー

これだけたくさんの泡が、簡単にできちゃうんです!
泡は、思った以上に、硬く、
キメが整っていて、しっかりとした泡なので、
泡パック モニタープラザ 当選 クチコミ レビュー

コチラのバナーのように、泡パックをしてみようと、
試みましたが。
噂の泡パック体験!エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

ちょっと、泡立て方が足りなかったかな?
顔が透けちゃってますね。。。。
が、
この状態で、1分ほど放置!

泡パック モニタープラザ 当選 クチコミ レビュー

それにしても、
泡パックって、気持ちがイイですね~~。

ついついモッタイナイ根性が出て、
長く放置したくなっちゃう!!

でも、
時間が長いと、
洗いあがった後、乾燥しちゃう~~と感じずにはいられない、
洗顔料も、
今まで経験したことがあるので、
洗い上がりを心配していたのですが、、、
エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ は、
洗い上がり、さっぱり・スッキリで、
泡パック後も、そんなに乾燥を感じませんでした!!

夏にはぴったりな洗顔料だな~、と
思いますよ~~。

さすがに、毎日泡パックすると、
肌にも負担がかかりそうなので、、、
週に数回、スペシャルケアとして利用させてもらいます~。

小鼻の黒ずみが取れるといいな~。

ネットランドジャパンファンブロガーサイトに参加中
上質な泡パック体験が、
1,980円で実施できてしまう、お値段もすこぶるナイスなのですが。。。
14,000円以上購入しないと、
送料が、735円かかってしまうんですよね。。。

うーん。
リピートしたいけど、送料がネックです。

FC2カウンター

