ライオン ルック きれいのミスト キッチン用

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ライオン ルック きれいのミスト キッチン用

モラタメさんで、
ライオンのルック6商品セットを、
タメしました!
モラタメ タメ お掃除洗剤
1,708円相当のお品が、735円でタメせちゃいました~。
すこぶるお得なお買い物で、満足してます

買うと。。。
使い切らなくちゃ~。
掃除しなくちゃ~と。

。。。。。。

もっぱら、カタチから入っていくタイプの性格です、ハイ。


早速使ってみたのは、

きれいのミスト キッチン用

水周りのお掃除って、本当に大変ですよね。
掃除しても、
掃除した先から、よく使うから、汚れちゃうし、
さぼっちゃった~なんていう日の翌日は、
ニオイが気になったり、
ヌメリが気になったり。。。。。。と。

そんな悩みを解消してくれるのが、
このきれいのミスト キッチン用

お掃除のあと、排水口周辺や生ゴミに、
シュシュッとスプレーすると、
超微粒子化した銀イオンが、
きれいのバリアをつくって、
キッチンのヌメリやニオイを予防して、
お掃除したての「きれい」を、しっかりキープしてくれるんですって。

そこで、mapも、
まずはお掃除して、
ライオンきれいのミスト モラタメ レビュー クチコミ

シュッシュ、してみました。

モラタメ きれいのミスト レビュー クチコミ

ポイントは、
ヌメリを取ることはできないので、
ちゃんとヌメリをとった後、シュッシュすること。

 (mapは、就寝前にシンクを洗って、
   乾拭きしているんだけど。)
このミストは、シンクが塗れていても、
除菌効果があるそうです~。

ふき取る必要がナイこと、かな?

このシュッシュする一手間だけで、イヤな悩みから解消される~~。
と思ったら、
タメしてよかったです

新製品が気になるmapとしては、
あれもこれもおタメしできて、うれしいモラタメさん。
このところ好調で、
続々と新製品が新登場中です。




そして、そして。
今日は七夕ですね~~。

願いごと。
7歳の長男は、ゲームがほしい。
4歳の長女は、足が速くなりたい。
だそうです。

コメント (14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-07 08:12

No title

はじめまして。
訪問、コメント、ありがとうございます。

キレイな流しですね~。
いつも、ちゃんと掃除してるんですね。
見習いたいと思います。


今後とも、よろしくお願いします。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-07-07 08:43

No title

mapさんちのキッチンきれいー!

うちは写真、載せられなくって。

私もキレイのミスト愛用してまーす★

ゆきママ URL 2009-07-07 12:56

No title

こんにちは☆

ブログに遊びに来ていただいて、
コメントもありがとうございました♪

モラタメさんのタメは本当にお得ですよね!
最近サイトに訪問していなかったので
これは知りませんでした…。

暑くて掃除をする気にもならない今日この頃なので、
形から入ってみるのもイイかもしれませんね☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
また遊びに来させていただきます☆
かおな URL 2009-07-07 12:58  [Edit]

No title

私も道具が揃うとやる気になります
でも、その時だけ~(^^ゞ
モラタメさんはタメも本当にお得ですよね

七夕の願い、かわいいですね(^^)
うちの子たちは何を願うのかな~
最近、私には教えてくれないんですよ~

梅 URL 2009-07-07 14:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-07 15:04

No title

こんにちは♪
ジメジメの時期はとくにお掃除ですねw
私もこのセット、ためせば良かった~
お子さんの願い事、かないますように(´∀`)ノ☆
CHIKO URL 2009-07-07 15:42

No title

これでこの値段??
めっちゃお得やん
たまにはチェックしないとだめね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ URL 2009-07-07 17:44

No title

こんにちわぁ!!
キレイのミストって試してみたいと思いつつ・・・まだったのぉぉ。

参考になりましたぁ♪

現金換算すごおおお!!
sana URL 2009-07-07 18:12

No title

ご訪問&コメントありがとうございます!
キッチン綺麗ですね~うちも見習わないと(;´▽`A``
また、遊びに来ますね♪
夢夢 URL 2009-07-07 20:06

No title

こんばんは^^
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
こちらこそ、宜しくお願いします★
お得なセットでいいですね~^^
それにしても台所とっても綺麗ですね★

ぽちん凸
Lily URL 2009-07-07 21:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-07 21:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-07 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-08 02:13

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

