

<ブロガー限定>薬用ブランニュートライアルセット購入特典

mapがセレブだったら~。
ラインを揃えて使いたい~と思っている、ノエビアスタイル様。

お顔前面を明るく澄んだ白さに~という、
コンセプトの
ブランニューシリーズは、

黒色メラニンの生成を抑え、肌色メラニンとのバランスをコントロールすることで、
シミになりにくいお肌に導いてくれるんですって!

気になるよね。
この季節は特に、
紫外線 そして シミ。

あのね。
今、ブランニューシリーズのトライアルセットを購入して、
ブログに使用感などの感想を投稿すると、、、

ブランニュー薬用リセットW ミニボトル(10g)と、
  (コチラ↑6,000円相当だよ!)
薬用ブランニューシリーズ ミニチュアサンプル(5個入り) が、

先着150名様にいただけちゃうそうです~~。

購入した後、
ブログに投稿して、
3週間以内にすればいいんだけど、

う~、これは、気になる、
かなり気になる!

何より使ってみたい!

だけど。。。

先着か~。

map行動が遅いから、、、間に合うかな。。。

迷っているうちに、、、。

FC2カウンター

