

福光屋 美容純米酒「すっぴん」化粧水

コチラは、株式会社福光屋様の、
美容にいい純米酒「すっぴん」

純米酒 すっぴん化粧水 当選 レビュー クチコミ モニプラ 


美容にいい純米酒「すっぴん」は、
お米とミネラルウォーターだけで造った美容にいい純米酒で、
1本に、200ml入っていて、472円と、
すこぶる庶民的な価格の化粧水なの~
見てみて!!
ほらっ。
清酒 モニプラ 当選 レビュー クチコミ
清酒って、書いてあるでしょ~。

しかもね。
アルコール分、13.5度

キャップを取ってみると、こんな感じ。
清酒 モニプラ 当選 レビュー クチコミ
で。
でぇ~~。

すんごい、日本酒の香りがします~~。
飲用しても、いいんだって!!

ホントに、、、純米酒をミネラルウォーターで、薄めただけ化粧水なのね~

mapは、現在、もっぱら、
ボディ用のケアとして、使わせてもらってます。
朝と入浴後に、
乾燥が気になる部分の、
腕やすね、かかとの、保湿ケアに♪

開封後は冷蔵保管が推奨されているので、
そうしているのですが。。。

塗っているときは、
冷やっこくて、気持ちがイイ!

そして、

塗った直後は、
お酒の甘い香りが漂ってます~。
が、
次第に薄れていくので、気にならなくなっていきますよ。

消費期限は、
開封後1ヶ月から2ヶ月くらいなので、
コットンに含ませてパックしたり、
洗面器に張った水に入れて洗顔してたり、
浴びるように使いたいと思います。

でね。

楽天さんで、1箱9本セットがあったよ~
コチラの方がさらにお得!


(これからは、夏に突入だけど)

肌寒くなってきたら、
箱単位で買って、、、
酒風呂に浸かりたいものだわん。。。


金沢の酒蔵「福光屋」ファンブロガーサイトに参加中


そして、そして。

map家のシンク。
キレイ~~??
築11年の我が家だから、それなりに汚れてるよ。。。
でも、ガス周りよりは、掃除率は高いかな~とは思うけど、
たぶん、光の加減ではないかと。。。

mapがシンク用に使っているお掃除道具は、
コチラの重曹と、


激落ちくんです。


これだけは、
ずっと続いてるし、
手放せません、です。


FC2カウンター

