スポンサーサイト


ビーンスターク・スノー ファインスリム

ビーンスターク・スノー株式会社様の、
ファインスリムを、モニタリングさせていただきました!

ファインスリム サイト様からお借りしました
(コチラ↑は、サイト様からお借りしました。)

ファインスリムは、
1日3回の食事のうちの1~2回を、
ファインスリムに代えるだけの置き換え式のダイエット。

1食分あたり、165kcalで、
ビタミン、ミネラル、たんぱく質などを、
バランスよく補給できるようになってます。

毎日、美味しく、簡単に、無理なく、
健康的にダイエットできる続けられるのだとか~

今回いただいたのは、
人気のフレーバーの5種類
モニプラ 当選 レビュー クチコミ

ストロベリー、バナナ、ココア、抹茶、コーヒー味を、1包みずつ、です。
モニプラ 当選 レビュー クチコミ

本当は、水を350mlくらい入れて、
シェイカーで振ってから、飲むんだけど、
mapは。
腹持ちのことを考えて、牛乳で飲みました。
そして、量を少なめにすると、
味が濃くなって美味しいので、少なめにして飲みましたよv

こちらは、ストロベリー味なんだけど。
見てみて~。
モニプラ 当選 レビュー クチコミ
容器に、いちごの粒粒があるんだけど、
分かるかな~。

ちゃーんと。
ミキサーにかけたときのように、
飲み終わりの頃には、粒粒が。
ドサーとありました!

よくシェイクした後も、
かき混ぜながら飲めばよかったよ。。。

コーヒー味は、
牛乳を入れたので、カフェオレにしちゃったんだけど。。。
コーヒー独特の苦味などが再現されていて、
本格的だな~って、思いました!

そして、ダイエットできそうかどうか。。。
飲んだ直後は、
すこぶる満足感があるので、
お腹は満足しているんだけど、
噛んでいないので、脳が満足していないような感じです。

脳のお誘いに負けずに、間食などしなかったら、
痩せられそうです。

これから、ドンドン暑くなって、
夏ばて気味のときなんかの、
お食事としても、良いよね。

mapは、朝、ファインスリムに切り替えて、
1kg近く痩せる事が出来ました~。

ありがとうございました!!

shop-bssファンブロガーサイトに参加中
土曜日は、
緊急時の救急対応について、学んできました~。
夏休みに、プール当番が回ってくるからね、
万が一のときのために、
人工呼吸の仕方とか、
AEDの使い方とか、
プロの方に教えていただいて、
自分で実際に体験してきましたよ。

mapん地域では、
夏休みの前には、必ずやってるの。
毎年1回。
最初は、めんどうだな~って思ったんだけど、
やらないことは、すぐに忘れちゃうからね、
再確認できて、助かります。

もちろん、無料だし!!

方法とかも、
基本は同じなんだけど、
細かいところで、色々と変わってきているので、
勉強になりました。

今だったら、
助けれる自信があります!

が、
そのときになったら、慌てちゃって、出来ないんだろうな~。

みんなで、
自分のプール当番の時には、
何も起こらないことを祈るわ~って、
言ってました!

そう考えると、
学校の先生って、本当に大変だね。。。

夏休み返上で。
ご苦労様です。
スポンサーサイト

FC2カウンター

