

中村あゆみさんのVOICEⅡ

中村あゆみさんといえば、
翼の折れたエンジェル!!
ですが。。。
6月24日に、カバーアルバムVOICEⅡが、
発売されましたね!

収録曲は、、、
誰もが思わず口ずさんじゃうものばかりじゃないかしら?

map的に、その中でも、
ロビンソンや、
TRUE LOVE。
どうやって歌い上げているんだろう~
と思いつつ、

尾崎豊さんの
「僕が僕であるために」を、
聞いてみました~。

皆さんも是非、聴いてみて下さい♪



尾崎豊さんの歌。
どの曲も、心に沁みて。
大好き。

そして、中村あゆみさん。

相変わらず、おキレイで、
迫力というか貫禄がある~。

こんな風に歌うことが出来たら、
気持ちがいいだろうな。


収録されている曲など、
詳しくはこちらのHPをチェック!!
してくださいね。





FC2カウンター

