スポンサーサイト


まかないこすめ 日焼け止めクリーム

まかないこすめ様から、
UVケアはもちろん、化粧下地にも使える、
下地クリーム(UVクリーム)  を、
いただきました。
ありがとうございます~。


まかないこすめ様といえば。
ウサギちゃんのマークが、
すこぶる愛らしく、
和のパッケージが、妙にmapの心を、くすぐります~。
色々とそろえたくなっちゃう。

まかないこすめ
コチラの下地クリームは、
SPF16
PA++。
日常生活くらいだったら、十分ですよね。
ホホバ油やスクワラン、ローズバリーエキスなどの
植物エキスが入っており、
白浮きがしにくく、
石鹸で洗い落とせるのが特徴です

もちろん!
お肌のことを考えたクリームなので、
敏感肌の方や赤ちゃんでも、安心して使えちゃうっていうのが、
いいです~。

ではでは、早速、
化粧水などでお肌を整えた後、使ってみましたよ。

まかないこすめ 日焼け止めクリーム モニプラ 当選 クチコミ レビュー

手に乗ってみると。
クリームというだけあって、しっかりしてますね。
このところ、
乳液もしくは、ローションタイプのUVケア品を、
使うことが多かったので、
なんだか新鮮です。。。

肌に乗せてみると。
若干重いかな~という感じがしましたか、
そう思ったのは、肌に馴染むまででした。

ちょっと、、、
白浮きするような。。。

クリームなので、
さらさら~と、
染み込むというか、
伸びるわけではなく、
塗り込む?感じですかね。

だから。。。
塗る範囲が多いボディに塗ろうとすると、
結構大変かも。


今回の3包もサンプルをいただけたので、
現品の半分の量と、た~っぷり。

しばらくフェイス用として使わせていただきます~。


金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

