

京都薬品ヘルスケアのミネルヴァヒアルロン酸

赤ちゃんみたいにぷるぷるの肌になりたーい!!
と常々思いながら、ほど遠い肌のmapですが。

この度、高純度のヒアルロン酸サプリメントを、
モニタリングさせていただく機会をいただき、
乾燥が改善されつつあったのです♪

それはですね。
京都薬品ヘルスケア様の、
ミネルヴァヒアルロン酸

ヒアルロン酸

主な成分量 栄養成分
(6粒中含有量)
ヒアルロン酸:120mg
N-アセチルグルコサミン:120mg
ターメリックエキス:60mg
ビタミンC:60mg
コラーゲンペプチド:30mg
ムコ多糖蛋白体:12m



実は、、、
180粒入りで、1日6粒を目安に摂取することになっているのですが、
貧乏性のmapは。。。
なんだか6粒も摂取するのが勿体無くてですね。。。

まず、朝3粒いただき、
その後、妙に乾燥するな~と思った時や、
疲れたたな、と感じた日には、
追って3粒、(合計6粒)いただいてました。

飲み終えて感じたことは。
飲んでいる~というだけで、妙に安心感があり、
1粒でも摂取していないと、不安感に襲われます。
というのも、
年中乾燥肌のmap。。。のはずが。
このところ湿度が高く、
汗ばむくらい暑いという時期というせいもあるんだろうけれど、
肌の調子がよかったんです!

他にも美容サプリを飲用しているので、
一概には言えないんですけど。
ミネルヴァヒアルロン酸の影響はあると思う~~!!

肌のハリとかツヤとかっっ。

飲み終えたばかりなので、、、
今後の肌状態が非常に心配。。。
だけど、
1ヶ月あたり、8,925円。。。
捻出できそうにありません、です。


モニタープラザでクチコミ中!


こういう時に、
あぁ。
独身だったら、とか。。。
思ったりして。

FC2カウンター

