PARSのSara(サラ)で、便秘解消

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

PARSのSara(サラ)で、便秘解消

map。
この貧乏コスメでも、度々語っていますが、
すごい便秘症なんです。

3日くらいお通じがないことは当たり前で、
5日くらいスッキリしないことも多々あります。。。

お野菜が好き。
で、
お肉が苦手なmapなので、
どちらかというと、食物繊維は摂っているほうかな?

年末から、ダイエットを始めて、
食べる量が減ったことが、
拍車をかけているのかも、と。
自己分析しています。

便秘薬などのお薬は、
急にお腹が痛くなるとか、
あまりよくない、、、と耳にしているので、
使わないようにしているんですけど、

サプリ系のものって。。。
あまり効果がないな、と
感じることが多かったりするんですが。。。

コチラは。
相性が良かったようで、
スッキリ感が達成できました~。

それは。

株式会社パース様の、
Sara(サラ)

sara モニプラ 当選 クチコミ レビュー

mapは、就寝前に、
多量の水とともに2粒摂取していました。
 (1粒だと、、、スッキリしなかったので。。。)

sara 便秘 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
Sara(サラ) は、
植物、果物、スパイスが原材料で、天然成分100%。
自然なものですし、添加物を一切使用されていないものなので、
安心してモニタリングさせていただきましたよ!

飲み始めた頃は、
ちょっとお腹が痛くなりましたが、
数日後からは、
お腹が痛くならず、自然な感じでお通じがありました。



これは是非、続けたいな~~と、
思ったのですが。。。

30粒、5,250円で、
1日あたり、1粒飲んだとして、175円なんです。。。

スッキリ感は得たいけれど、
庶民のmapには、手が出ません。。。

効果があっただけに、残念です jumee☆disappoint

こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中
凹むことって、続くんでしょうか。。。
散々な日でした。

実父は、
朝は普通に元気だったのに、
お昼ごろから急に、39度の熱が出て、

主人は、
購入してから、
数日しか履いていないスーツのズボンを、
引っ掛けて、破り、ダメになるし。

当のmapは。
止まっている知り合いの方の車に、、、
自分の車をぶつけちゃいました。。。

幸い怪我などはありませんでしたが、
車が傷ついちゃった。。。


主人は、たまたまだ。
って、言うんですけど、、、。

そうだよね!
たまたまだよね、たまたま~~。

もう何も、続きませんように。。。

マイナスのオーラが漂っていると、
悪いコトが近づいてきちゃいそうだから、
気にしないように、努力します。。。


そうそう。
車をぶつけちゃったことを子供に話したとき。

長男は。
ママは今日、何か悪いことをしたから、
バチが当たったんだ~といい、

長女は、
ママ。
誰でも失敗することはあるからね。
今度失敗しなければ、いいんだよ。
と言いました。

うーん。
どちらもmapがいった覚え場あるせりふだけど。。。
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (9)

No title

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
関東地方も梅雨が明けました~
今日も強烈な暑さになりそう・・・

毎日すっきり~は大事だわ~
1日でもないとだめなんです^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji URL 2009-07-15 07:24

No title

こんにちは~!
今日もめちゃくちゃ暑いですね。
私もすっごい便秘ちゃんです・・・。
最近は黒梅っていうのを1日1個食べてます。
これ、私には腹痛が襲ってくるけれど
もっと穏やかに出ないものかな。。。っていつも思います(笑)
便秘は痔にもなりやすいのできをつけないとだめですね。
では、今日も1日がんばりましょうね~。
miku URL 2009-07-15 11:49

No title

mapさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

かなり効き目ありそうですねぇ♪
私も常に便秘症!

嫌なことも考えてると実際に起こっちゃったりしますものね!
良いこと良いこと考えてアップしちゃいましょ♪
起こったことすべてプラスにしちゃいましょ♪
お子さんmapさんが言ってること理解して
覚えてたんですねぇ素晴らしい♪

凸7今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2009-07-15 12:36

No title

毎日続ける物は
1日100円以内だと
続けられるかな~?って考慮の対象になりますよね~(私だけ?!)
便秘、改善されると良いですね!

続く時って続くけど
もうキット終わりで、今度は良い事がありますよ♪
お父様大丈夫ですか?!
お大事になさって下さい!

車はショックだけど、お怪我が無くてよかったです!
長女さんも長男君も大人なセリフだわ~(^^)
のんのん URL 2009-07-15 15:16

No title

こんにちは!
うわー。
いやなこと重なりましたねー(>_<)

私もそんな日、ありますよー。
1週間くらいどよーんとしてたことも・・・。

明日はいいことあるさぁ・・!

このSARA私も飲みましたが、
便秘じゃない私も体の調子いいみたい!
mapさんが効くなら強力なんでしょうねー★
ゆきママ URL 2009-07-15 15:43

No title

こんばんは~
花毬も、すっきりしない頑固なお腹なのですが
高いとちょっと考えちゃいますよね~
出すだけなのに。。。。とか思っちゃうわ(><)

災難ってほんと、立て続けに来たりしますよね
でもきっと、悪い事が続いたら後はいい事がおきますよ
そう花毬は信じてます~~

子供って何気に、口調が似てたりしますよね(^▽^;)
うちの息子も、なんか同じような事いいます。
旦那がよくダメ出しをされてるんですけど、花毬に
言われてるみたいだって爆笑してます(ノω`)プププ

花毬 URL 2009-07-15 17:29

No title

なんか色々あった1日だったんだね・・・
でも悪いことの後には良いことがあるって言うじゃない?
あまり気にすることないと思うよ^^

(*´▽`*)/☆
うたそ URL 2009-07-15 17:48

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうそう、きっとたまたまですよ
気にしすぎるとダメですよ
悪いこと引き寄せちゃいますから(ーーA;; アセアセ

子供ってちゃんと親の言葉聞いてるよね
たまにあせっちゃう(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ URL 2009-07-15 22:39

No title

私はお通じはいいんです~。
どちらかと言うと、すぐにピーになります。
便秘の方は辛そうですよね(>_<)
お値段が・・・って感じですよね。。

悪いことって続きますよね~。 どうしてなんだろう??
お父様はその後大丈夫でしょうか?
mapさんも身体大丈夫ですか?
アヒルの子 URL 2009-07-16 00:15

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

