荒木さやかちゃんプロデュース ゴージャスクイーン 黒蝶 マスカラ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

荒木さやかちゃんプロデュース ゴージャスクイーン 黒蝶 マスカラ

コチラ ↓ は、株式会社フリップフラップ様の、
ゴージャスクイーン マスカラ

黒蝶まつげ モニプラ 当選 クチコミ レビュー
そう。
agehaの人気モデル荒木さやかちゃんプロデュースのマスカラで、
艶やかに舞う蝶の羽ばたきのようなまつ毛♪
を、コンセプトに作られているの。

イメージが、美しいわっっ。

パーフェクトに創り上げられたマスカラのポイントは、

①塗るたびにより強く!より多く! まつげ美容液配合
②輝きを操り上品にキラめく ダイヤモンド粉末配合
③目元にハリと潤いを与える リピジュア・ビルベリー葉エキス配合
④瞬きするたびほんのり香る ブルーベリーの香り


実は、map。
ゴージャスクイーン アイライナーの方から、
先にモニタリングさせていただいていまして。

そりゃぁ、もう。
気に入ってしまったもので。。。
マスカラも期待していましたとも~。
ではでは、使ってみましょうか。

開けてみると、こんな感じで、
黒蝶マスカラ モニプラ 当選 レビュー クチコミ

さらに、拡大してみると、こんな感じ、です。
黒蝶マスカラ モニプラ 当選 レビュー クチコミ
ゴージャスなまつげに仕上げるための、
短めのブラックファイバーが、写真でも分かりますよね?

まつげに絡んで、ボリュームUPに一役かってくれますし、
重ねてもダマになりにくいので、
2度3度と、重ね付けOKです。

ゴージャスクイーン アイライナーと同じく、
ブルーベリーの香りが、効いてます。

でも。。。
mapは。
あまりにも、ゴージャスクイーン アイライナー
良い印象が、強烈にアリ、
インパクトが強かったわりには、、、
思ったより、、、マスカラは、普通かな?
と思ってしまいました。

ゴージャス~ ゴージャス~
と思っていたので、
さぞかし重たく、こってりとしているんだろうな。
と、勝手に思っていたのですが、
以外に、すっきり軽め。

それでいて、
ウォータープルーフだけど、
普段のクレンジで落ちたところが、うれしかったですv

ゴージャスクイーン アイライナーとマスカラ、
W使いで、
しばし、アイメイクに励みたいと思います。

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

辛口コメント、すみません。。。。。。
ただ、使いこなせていないだけかもしれません。
素人の個人的な意見なので、、、。

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (11)

No title

現品モニターはうれしいよね!
ブルーベリーの香りがするの?コレ。
繊維類が入ってて、確かにゴージャスになりそうな
気はするけど、やっぱり限界あるよね。
monmon URL 2009-07-09 13:17

No title

ゴージャスマスカラ
使ってみたい!!
ブルーベリーの香りがするコスメって
良いですよね~。
私は軽めの方が好き☆

送料って悩みますよね^^
mapさんも一緒だなんて嬉しいわ!!
だって500円は貴重だし、
気に入ったものなら大量購入でも
良いですよね~。

うーん、いまだに悩んでます><

ままごん URL 2009-07-09 14:37

No title

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
このマスカラすっきり軽めなんだ~
見た感じ、重い感じあるんだけどね~

でも普通のクレンジングで落ちるのっていいよね~!

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-07-09 14:53

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、朝から仕事です。
ダッシュでごめんねー。


硬くなるマスカラは、落とすのも大変だから
軽くて、ゴージャスになるならいいよね。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-07-09 16:16

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ゴージャスって言うとやっぱりイメージのが大きくなりすぎるのかもねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ URL 2009-07-09 18:30

No title

こんにちは☆

私もゴージャスクイーンアイライナーを現品でお試ししました♪
すごく使いやすかったです!

マスカラは優秀な商品がたくさんあるので、
どうしても辛口評価になってしまいますよね~><

私もイメージとしてはしっかりまつげになるイメージがあったので
軽めと聞いてちょっとびっくりです!
私は軽めのマスカラはデイリーに使っています♪
かおな URL 2009-07-09 18:33  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-09 20:02

No title

こんばんわ☆
昨日、今日と忙しくてメールチェックさえしてなくて、
コメ頂いて初めて気付きましたw
わーん!ありがとうございます☆
届くのがすごく楽しみです♪
しかもトップにリンクまでして下さって恐縮です!
ありがとうございました!

ゴージャスクイーンマスカラ、私も使ってみました♪
美味しい香りですよね☆
凸♪
花ぷりん URL 2009-07-09 20:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-09 22:22

No title

こんばんわ

あープレゼント外れたかぁ・・・
残念(>_<)
kei URL 2009-07-09 23:26

No title

いつもありがとうございま~す。
ブルーベリーの香りのするマスカラなんて初めて!
mapさんのお届けモノ集計・・・スゴイ金額ですね!!
アヒルの子 URL 2009-07-09 23:51

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

